

シャボン玉。

2012033008480002.jpg
最近はシャボン玉に夢中。。

飛ぶものが好きなようで 鳥さんが飛んでると教えてくれます・・・

2012033008470003.jpg

わんこがいるのが当たり前に育ったので・・

2012033008470000.jpg

もみくちゃにされようが、へっちゃらです。

くまちゃんと。

2012031913090001_20120327142346.jpg


ことに1歳の誕生祝いにつくった くまちゃん。

たびたび わんこの餌食になってます。


パソコンを変えました。
さくさく動くってきもちいい!

ついつい パソコンや携帯に目を向けがち・・
使う側なのに 機械に使われてる感覚。。

いけんな~・・・

時間をきめてつかおう

今年も宜しく御願いします♪

あけましておめでとうございます

ことしもよろしくおねがいします♪

2012010210550000.jpg 
  ジャガードニットであかちゃん帽子♪
 
  田んぼのわらで遊ぶ。。



ベット柵

2011101116210000.jpg

夫がベットからcotoが落ちない柵をつくってくれました。

これで安心♪

80

2011092707530003.jpg

2011092707520000.jpg

急に朝晩さむくなって あわててcotoの服を縫った
80はちょっと大きいかな?
