

朝散歩

2011092906180000.jpg

朝 気持ちいいね

              2011092906340000.jpg

in久住!

2011092309330000.jpg
久住にドライブ~♪
2011092312170002.jpg                    2011092312160000.jpg
2011092312210002.jpg いいきもち~!!


テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

虹の橋

夕べの大雨で川が増水してた。
カモが2羽 わざと?流されて遊んでて面白かった。

早朝の わんこのお散歩はとてもとても気持ちよく なんだか得した気分。
そして 朝は ぐんと挨拶する人が増える。「あたらしい朝」はなんかそんな気分にさせられるのかも。


先日 バーニーズのお友達が亡くなった。

まだまだ 遊べると思ってたので とてもショックだった。
明るくて遊び好きな子で シンに似ていた。
会えなくなると本当に寂しい。
遊んだときの写真をアルバムにして送った。
かえって 辛くなるのでは とおもっていたけど 喜んで頂けてよかったな。

お友達がなくなるたびに想いだす絵本があって、
虹の橋のむこうでは み~んなあったかいおうちがあって
いつでもおやつをもらえて 広い芝生で遊んでるんだって。
ただ ときどき とっても寂しくなるそう。
それは 大好きなあの人が居ないから。。
そんな 絵本だった。

思いだすと泣ける。

2011082610010002_20110918083845.jpg

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

北川川遊び~♪

IMG_1918.jpg

IMG_1920.jpg

IMG_1922.jpg

dekawanの集まりに参加しました~♪
画像では 少ないですが^^;
50頭以上の でっかいワンコと戯れてきましたよ~!!
ニューファン ボルゾイ ピレネー などなど。。

バーニーズが中型犬にしか見えません!

ボルゾイにオシリを匂われたら ちょっと浮きましたからね~ 笑

シンもたっくさん泳ぎました!
ニューファンのあ~ちゃんに すごい勢いで おもちゃに突進してこられて
パニックになってて 面白かった~

台風とにらめっこでしたが
行ってよかったな~♪

ことも 刺激的な1日でした。dekawan2011 7月 ②画像 ルナママ

花公園♪

2_20110427082030.jpg

先日 花公園にいってきました。
チューリップが満開でとってもきれい!

しかし 風が冷たかったぁ~
小っちゃんには寒すぎたかな?

ワンコ友達と久しぶりに会えました!
3_20110427082038.jpg
バニ5頭!ぞろぞろ行進!
大きなワンコの行進は チューリップに負けず大人気でした 笑



4.jpg
本日のベストショット!りんちゃん
いい表情^^♪

食いしん坊の話題のつきないルナくんも♪
はじめましてのランちゃんも♪


みんな 8歳前後のシニアですが どの子も元気一杯でうれしかった~♪




1_20110427082019.jpg

5.jpg


また遊ぼうね!
