

パン教室♪

2012021012350001.jpg

昨日はパン教室でした。
ことは 旦那のおかあさんに預けて。。

手こねはなかなか 家じゃしないので
貴重な時間です。

ふわふわでおいしかった~
次回までに 何度か焼きたいなぁ


今年もあと3日!お世話になりました^^

お久しぶりです~

blogを覗いてくれてる人がいるのかと思いつつ言ってみたりして。笑


え~と ことしもあと3日です。
今月 ことも1ちゃいになりまして
ワンコも元気で
父が酔って落ちて顔に怪我をおったくらいで
無事に新年を迎えられそうです。

最近は・・・

パン教室にいったり 2011122012450002.jpg

公園に遊びにいったり 2011121913400001.jpg

ことも一緒に大掃除したり2011122213300000.jpg

楽しい 年末です。

先日 そらみどうさんにも今年最後の発送も済ませました。
大人服がこれでもかってほど きにいったのができなかったので
小物ばかりです。
でも 赤ちゃんの帽子やベストは可愛いのが出来ました♪
よかったら お手にとってみてくださいね^^

さてさて 黒豆を煮なきゃ~

良いお年をお迎えくさだいね★

家族旅行 in 城島

2011102311320000.jpg

先週 城島高原ホテルに家族旅行にいった。
初日に朝から遊ぶ。。
「はたらくくるま」がずらり。
九電工さんのクレーン車に乗せてもらう。
高すぎて キョエーと叫んでしまった!怖かったのに ももたん余裕。。

みんな楽しそうでよかった。
こともぐずらず 楽しそう。
はじめて 父ちゃんとメリーゴランド 良かったね。

大人9名 子供3名。

騒がしかった。。
しかし 1番騒がしく かきまわす我が母、、、。
1番楽しかったろう。
良かった。みんな元気なうちにまた行こう!

角田ワールド

おやすみ、こわい夢を見ないようにおやすみ、こわい夢を見ないように
(2006/01/20)
角田 光代

商品詳細を見る


トリップ (光文社文庫)トリップ (光文社文庫)
(2007/02/08)
角田 光代

商品詳細を見る


同時に読んだら ごっちゃになった。けど 「おやすみ~・・」は味のある短編が並ぶ。。
トリップも短編のようで つながってて よくできてた。。(上から。)
角田さんの 身近な人物像。。
励ますでもなく 寄り添うとも違う、、存在をみとめていてくれるような感じがとてもいい。

実は。。

  

2011101915540000.jpg

先日さっちゃん宅にお邪魔しました。

すばらしく面白い彼女。。
ハプニング満載。
楽しかった。。

パスタランチも美味しかった!
和栗の抹茶デザートも!!
言葉とは裏腹に
実は 細かい作業が上手だとにらんでいる。

やっさんがおしゃべりになってて おもしろい。
こととまた遊んでね。

