

泳ごう会 2007夏

久々の更新。。夏が得意な私でも・・・暑すぎる。。

熱い 暑い 夏を乗り切ろうと宮崎へ川遊びに行きました

20匹以上ワンコがあつまり(でかい子がほとんど)

川で遊ぶ姿は何度みても爽快です♪



IMG_4334.jpg

しんのすけ、泳ぎま~す

IMG_4335.jpg

まるこ、泳がされてま~す

IMG_4360.jpg

遊び疲れて寝てる子だ~れ?

泳いでばかりで写真がないんだな~ 苦笑

さて!今度はキャンプかな~~☆早く行かないと夏が終わっちゃうよぅ!

テーマ: ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル: ペット

グレムリン

今日は汗だくでソーイング部屋の模様替えしました

フゥ~ アチィ。。

明日、pocheに納品です
別大、混むんだろうな~

IMG_4327.jpg

この生地、届いたとき う~んどうなん??て感じだったけど、服になると可愛い生地でした。
綿麻で少しパリッとしてるけど、着るうちになじんできそう*^^*

IMG_4330.jpg

袖分の布がたりなくて茶の布を合わせました。
まるでグレムリン。

テーマ: 趣味と日記 - ジャンル: 趣味・実用

匂い?臭い?

匂いフェチとまではいかないものの

人に言ったら 眉をしかめられそうな臭いをだれでも一つは

いい匂いと感じるのではないでしょうか?

私の場合・・・夏の しかも湿気の多いときの・・・ゴミ捨て場。

そのわけは。。

ドリアンを売ってる店を探しさまよった
バンコクの裏路地を思いださせてくれるから



今日はpocheに納品に行ってきましたょ~
IMG_4318.jpg

IMG_4322.jpg
通帳ケース 右のリネン 好みでしたのでとっておきのアンティークモチーフ付けました~

IMG_4323.jpg
リネンコースター レースで編みました そろそろ編み物気分

テーマ: 趣味と日記 - ジャンル: 趣味・実用

