

楽しむこと

今日はpocheさんに納品へ

おもしろい矢野さんに癒され

久々に10さんにも会えて♪



納品は
リネンバック
荷物を入れたほうがかわいいかな

IMG_5239.jpg


タックのスカート
ふんわり春らしいスカートになりました。

IMG_5238.jpg


さて イベントに向けてがんばるべし
ド緊張なのですが
楽しむことを忘れずに♪

sorairo. 春

ゆかいなソーイング仲間とイベントをします♪


sorairo.春

ソライロって色んなイロ。どんどんどんどん、スキなイロに変わっていって・・
みんなのイロが集まった、みんなのスキが集まった。
そんな、sorairo.(ソライロ展)始まります。





日時 2008年3月14日(fri) 11:00~16:00
場所 西日本ホーム(株)大分支店ドリームスクエア常備展示場内
    (大分市宮崎258番地)
    トイザラス向かい側

+member+
4clovers.(布小物・洋服)
candy drop♪(洋服)
cokia marble(ドライフラワーアレンジ)
deco(布小物・洋服)
fevrier(布小物)
lira(布小物・洋服)
mako`s bagle(ベーグル・パン)
mie(布小物)
moku.(木工)
nao(ビーズ)
yakko-chan house(布小物・洋服)
森のパン屋さん(パン)

詳しくは



sorairo.春

雪やこんこん

IMG_5212.jpg


初雪にしん、まる、わたし 大興奮

溶ける前に遊ばなきゃ!!とさっき30分ほど庭で雪遊び

しんはよほど嬉しいのか 何週も何週も全力疾走!

IMG_5224.jpg
せっかく雪だるまつくったのにしんの朝ごはんに。。

IMG_5229.jpg

寒いよ~ 帰ろうよ~

湯布院へ

IMG_5172.jpg


連休に湯布院へ行きました
7人でゾロゾロと。

IMG_5178.jpg


天気もサイコー
由布山は白い帽子をかぶってます

IMG_5198.jpg

妹の会社の保養所へ
格安で泊まれるんです♪
広い温泉 広いリビング 
今度は泊まりで来たいですな~♪
