

20090325130438.jpg たくさん書きたいことがあるのに いっぱいいっぱいな日々・・。

                 ビオラも終わりかな?

                 ライラックの蕾がふくらんでます。
                 
                 

sorairo.春 2009ありがとうございました!

無事に 終える事ができました!

雨の中 早くから ご来店頂き 感謝の気持ちで

なんてお礼をいったらいいかわからないくらいです。

楽しんで頂けたでしょうか。

自身でも とても楽しんで作品が作れました。

他のメンバーもきっとそうだと思います^^作品をみたらわかるんです♪

また会える日を願って**  20090313104411.jpg


           ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

気が抜けたのか 

久しぶりに風邪のフルコースです。

鼻が痛い・・。

今週 病院めぐりの予定だったのにぃ。

先月の検診で 再検査・・。しかも マンモ。。憂鬱~ 乳がん今 多いんですってね。


部屋もすんごいことになってます!
まずは掃除しよ。。

明日13日、sorairo.開店します♪

今日、搬入に行ってきました!

自画自賛ですが^^; 欲しいもの沢山でした!

明日は雨なんですって~ 泣

でもね、たくさんの春色「sorairo」がお待ちしています*^^*


20090311155948.jpgブラックベリー色のリネン。前を開けて羽織っても♪

20090311160033.jpg春色のブラウス

20090311160239.jpg 20090312154949.jpgバックたち。


20090312160846.jpgリネンの帽子。畳んで旅行のお供に・・♪

搬入でハシャギすぎ(いつものこと)
ぐったりしています 笑

早く寝て明日に備えましょ♪








ドライブ 玖珠♪

先日 ワンコをつれて 玖珠にドライブへ行きました

お目当ては カフェや甘いものやさん、温泉。

カフェは「KATARIYO」さん。

ポトフやパスタ、すっごく美味しかったです。20090228115156.jpg
うまい、うまいと食べる夫・・・
お値段もお手ごろでセットでビールやワインもチョイスできます。市内にあったらな~

温泉はバラ湯。

夫とバラ湯。

わらっちゃいます 笑


帰りは高速で。途中の別府湾SAに寄りました

新しくなって始めてです。

ドックランもあるんです。小さな狭いランだろね~なんて期待してなかったんですが

わりと広いです。20090228144027.jpg     20090228143924.jpg
他のワンコがいなければ フリスビーもできます。
じつは他のワンコがいたんですが シンが入ろうとすると「ひえ~こわい~」と飼い主さんが抱っこして出ていっちゃったんです^^: 捕って食ったりしませんから~

別府湾を望めるラン、また行こうね~♪






テーマ: ☆多頭飼い☆ - ジャンル: ペット

もう3月!?

もしかして 来週 イベント sorairo.???

シトシト降る雨で 思考も停止していました・・。

ラストスパートガンバレー私!

  20090302113216.jpg
                   20090302113325.jpg
  
長めチュニックです。 Wガーゼでふんわり**
先日 decoさんと行った chervil 古樹 さんで購入した レースとボタン。
可愛くて キュンとするもの沢山で迷いました。。

20090302134553.jpg菜の花も満開** 摘んでる人がいるけど食べるのかな?
