

sorairo.秋 いよいよ明日!

sorairo.秋~2009~

日時 2009年 10月31日 (土)1日(日)  11:00~16:00
場所 西日本ホーム(株) 大分支店
    ドリームスクエア常備展示場内(トイザラス向かい

今日は 搬入に行ってまいりました!

みんなの すばらしい作品が部屋を彩っています。
とても素敵な 空間になったと思います♪

************************************************

すこし作品のご紹介。。

20091030104258.jpg
ハイネックのあったかい紺色のワンピース。
地味な服ですが 今回 1番 にそかに気に入っています。

20091030104103.jpg
 
理想の形のスカートが出来ました☆
麻色に黒の千鳥のスカートはフォーマルでもいいかと思います♪

今回 かな~り みんなリーズナブルな価格設定です。

お天気も 晴れ?のようですし 
お出かけついでに いらしてくださいませ*^^*

f.lira


sorairo.秋 2009


sorairo.秋~2009~

日時 2009年 10月31日 (土)1日(日)  11:00~16:00
場所 西日本ホーム(株) 大分支店
    ドリームスクエア常備展示場内(トイザラス向かい)






20091019152616.jpg

ストールベスト。
ポッケ付き。

おしりも隠してくれます。
なんてことない長Tに
なんてことないジーパンに
さらっと羽織ってくださいね。

ベストは好きです。体の中心を包んでるととても安心します。

今朝は寒かったですね~
ふるえながら お弁当を作りました。。

あ~温泉はいりたい!





エコ市。

sorairo.秋~2009~

日時 2009年 10月31日 (土)1日(日)  11:00~16:00
場所 西日本ホーム(株) 大分支店
    ドリームスクエア常備展示場内(トイザラス向かい)



2日目に エコ市も行います。
それに向けて クローゼットの整理をしました。
ハンドメイドのリネンのワンピなど けっこうな量になりました。
引き続き 可愛がってくださるとウレシいです*^^*
もちろんリサイクル価格です♪

bagがパンパンに!20091018162631.jpg

sorairo.秋 2009

sorairo・秋 2009

秋色のソライロをお届けします。


sorairo.秋~2009~

日時 2009年 10月31日 (土)1日(日)  11:00~16:00
場所 西日本ホーム(株) 大分支店
    ドリームスクエア常備展示場内(トイザラス向かい)

+member+

4clovers.(布小物・洋服)
candy drop♪(布小物・子供大人服)
cokia marble(ドライフラワーアレンジ)
deco(布小物・洋服)
lira(布小物・洋服)
mako`s bagle(ベーグル・おやつ)
moku.(木工)
poesie(おやつ)
yakko-chan house(布小物・洋服・編み物)
TINY TRIP(革小物)
幸せ窯 (陶器)
輪~rin~(エコクラフト等)

新たな作家さんも参加してくださり
パワーアップした ソライロに会いに来てくださいね♪

作品もどんどん紹介していきまーす☆

詳しくは・・コチラ☆
