

さよなら 2009☆

昨日 今日 夫は釣りへ・・・
先日、私の看病で行けなかったので 連日行っております。。
よほど楽しいのか 少年のようにキラキラした目になってます・・。呆・・・。

私は ワックスかけしたり
シンを洗ったり・・
黒まめを煮たり。。
で、やっと 散歩に行ってきました。
しんけん!寒かったよぉ~
 
散歩しながら シミジミ 思いました。
2009年も良い年だったなぁ~と。
色んなことがありましたが
家族が大病もせず元気に暮らせたこと
なんでもない日々が淡々と終わったこと
それがなによりです。

そして
みなさま、お世話になりました!
御かげ様で 楽しい 楽しい 1年になりました♪♪
ここでは感謝しきれません!
ほんとにありがとぅ

では!
良いお年をお迎えくださいね!



復活。。

20091221152351.jpg

クリスマスに襲った・・

嘔吐and発熱・・・・

24日の風呂上がり 突如 襲った 嘔吐。。
イブの晩は 2時間おきに吐き気が襲い、
翌日の 高熱。

姉も数時間遅れで まったく同じ症状。
一緒に病院。 点滴。。

胃腸がまだ 刺身をうけつけませんが なんとか元気です。。
あれはなんだったのか・・・

サンタもビビッて帰ってしまったようデス。



今年も残すところ アト 3日。
掃除できるカラダに感謝して・・

みなさんもお気をつけて・・

重ねて・・重ねて・・

今日は ほんっとサブイ!
雪かチラチラするなか おまけに強風のなか 犬と散歩。。
なぜか 駆け足。寒いほど 元気にテンションを上げる シン。
ついていけません。。

ここんとこ 寒い日が続いてるので
靴下5枚。スパッツ2枚。レッグヲーマー2枚。腹巻まであわせると 計10枚。

朝、下半身を防備するのに15分かかります。。

**********************

久々最近の作品をちらり。。

20091218152229.jpgボーダーワンピにプルオーバーを重ねて。。

20091218152324.jpgこちら色違いのグレー。綿麻くったり とろりん 気持ちいいゎ~

20091218152643.jpgタックワンピ。ウール混。温かい。。わりにスッキリと・・。

今年も縫い納めをしたので・・
夕方 思い立ち 温泉へ。もちろん別府。
ちょいちょい 1人温泉へいくんだけど いつも人が少ないの。。
貸切露天風呂も贅沢気分を味わえるけども・・。



大神ファーム♪

昨日は大神ファームにランチ・・♪

ハンサムな紳士な男子に挟まれ 幸せランチでした。
 
   20091217123731.jpg ローズマリーのチキングリル。おいち☆

尽きない くだらない話。。
何より 幸せ。。

                     20091218132746.jpg

さむぃ。。

20091018070439.jpg

さぶい。
さぶすぎる・・・。

昨日は小倉。今日は妹宅の棟上。
今年も残り半分。。
イベント詰まってます***

隙間時間を使って そらみどうさんの納品分を作っております。
忙しいときに限って作りたいものが沢山。
・・・なのに TUTAYAでマンガを大量に借りたり。。ダメな私 T_T オゥ・・


来年のうお座♪

来年のうお座。


☆飛躍の年☆
なんだそうデス!!

だから 「今年は耕す年にしましょう!!」 らしいです。

でもクワを探してる間に12月になってました。。


20091130074114.jpgグレイのシャンブレーリネンにカーキのストライプのヨーク。せっせとピンタック。
好きな作業♪

健康第一!

20091126165256.jpg

ここ数日 シンの具合が悪かった・・。
数日前 朝 起きると
点々と嘔吐の後。

たまにこんなことがあっても 大したことなかったりするので
同じように散歩に行きました。
信号待ちで 寄りかかり 甘えるのでキツイのかしら・・と思い
案の定 信号が青になっても 動かない。。

しかたなく お家に戻り、
家の中へ・・ ぐったりして ご飯も大好きなパンも食べない。
昼間も 嘔吐。 夕方になっても一向によくならないので病院へ。
こんな日に限って 夫が留守~泣
熱を測ると 40度。
熱から来る 嘔吐だるさだったみたい。
注射を打ってもらい 帰宅。
21時位になると 注射が効いたのか 少し気分がいいみたい。
結局 ご飯は1口も食べなかった。

翌日 朝 パンを少し食べさせる。
昼も夜も うどんに野菜スープを食べさせる。
少し元気。

翌々日 だいぶ 元気にはなったが 食いつきが悪いので病院へ。
胃薬を出してくれる。(ガスターツーらしい)

4日目には元気になりました。
良かった。。

シンも6歳。 2,3歳の頃のように沢山 走らなくなったな。とか
あんなに大好きだった フリスビーも長時間遊ばないなとか、
確実に老いていく シンを 寂しくも感じてしまう 今日この頃。。

今回の病気も 原因不明。
これからも体調くずすことも多くなるかもしれない。
本当に元気で長生きしてほしい。


お願いよ。
ずっと一緒にいておくれ。
