

春コート

ワンコ画像ばかりだけど ジミ~にミシンもやっております。




昨日 デサキに行った際、目にとまった コート。。

24000円が半額になってるし。。

好きなパープル色でユーズド仕上げ。

か、かわいい。。 ほ、ほしい。。

試着してみる。

お色はばっちり!

うぅ~ん。。 もう少し フロントのボタンが小さめですっきりしてたらなぁ~。。

迷ったときは 買いません!!(今年の目標)

作っちゃいます!




ウォン!

IMG_0062.jpg
 
IMG_0059.jpgウォン!

雪やこんこん♪

朝 起きると真っ白~♪

わ~い わ~い♪♪

遊ばなきゃ~♪

IMG_0097.jpgこの雪だるま んまい♪

IMG_0104.jpg雪じゃ お腹たまんないわ。。

デジカメ

IMG_0008.jpg

7年前 結婚祝いで姉妹に買ってもらった デジカメが壊れていたので
昨日、新しいのを買いました。
悩みに悩んで やっぱり手にとってシックリきた Canon IXYにしました。

タッチパネルや画質のよさに感動しまくってます。

これでマッ黒 マルコも可愛く撮れるかな。。

IMG_0007.jpg

迎春 2010♪

明けました!
おめでとうございます☆

 20100101080114.jpg 元日の朝。お散歩行ってきま~す♪

