

野菜ジュース

IMG_1239.jpg

野菜が足りないな~って時には野菜ジュースをよく作ります

こちら 最近のお気に入り

セロリたっぷり バナナ 蜂蜜 豆乳 ♪

セロリが苦手な人でも飲みやすいかと。

豆乳でイソフラボンも補給。

ワンコも一緒によろこんでのむんですよ★

テーマ: 日々のできごと - ジャンル: ライフ

キルトニットベスト~★

先日 そらみどうさんに発送させて頂きました~
今年は最後の納品になりそうです。

あわじ市の皆様よかったら手に取ってみてくださいね*^^*

IMG_1243.jpg  IMG_1244.jpg
サイズ M

パウダーココア色のキルトニットであったかベストを作りました。
あわせやすそうな とってもいい色なんです。
フードの裏生地には リバティ (ビエラ)
Eloiseエロイーズ スモーキーピンク を使いました★




IMG_1245.jpg IMG_1249.jpg
キッズ サイズ110

こちらはフードの裏生地にEmilia's Flowersを♪
春先まで着れるかな★

  *********

出産予定まであと1週間を切ってしまいました!
あれもこれも 作りたいものは沢山だけど。。



この貴重な時間を大切に過ごしたいです。









テーマ: ハンドメイドの作品たち - ジャンル: 趣味・実用

フランス人の女の子も思わず。。

先日 お友達のお宅へ、新築祝いと(遅くなってごめんね!)
大きくなったバンちゃんに会いに別府へ行きました♪

コンクリート打ちっぱなしの オサレなお宅!!!

私の中の 家の概念を打ち砕く ビックリな間取りでした!!!
通りがかりのフランス人の女の子が尋ねてくるのも納得★
デジガメ忘れてガックシ・・


相変わらずキュートな奥様Mちゃん、
元気な(マンガにでてきそうな)バンちゃん
しつこいノリオ(笑 に癒されました~♪

新築のお祝いには
悩みに悩んでchervilさんで買った馬場勝文さんのうつわに★
喜んでいただけてよかったです♪

マラソンでお疲れのところお邪魔しました!
とっても楽しかったよぉ~♪

IMG_1236.jpg




明日は・・・♪

1day shop です♪
お友達も参加しています。
とってもステキなイベントですよ★


   ippo展 ~2010~ 
 
日時 2010年11月12日(金曜日) 
    10時半~16時まで 
 
場所 大分市公園通り3-1-2 
    パークプレイス大分公園通りプレゼンテーションルーム内 
    (公園通りの風花さん横の白い建物)



  
 

キルトニットのベスト♪

キルトニットでベストを作りました♪
落ち着いたグレイであわせやすそうです。



IMG_1206.jpg
    
          IMG_1210.jpg

フードのうち布にはLIBERTYを★
着た時 チラリ見えて可愛いノデス。

作品がまとまったら 淡路市のそらみどうさんに発送します♪

この前の情熱大陸 ダイスキな杏ちゃんでした♪
可愛くて凛としてるとこが たまりません。。

テーマ: ハンドメイドの作品たち - ジャンル: 趣味・実用

ベビーあったか帽子♪

秋~冬はミシンがとくに楽しい♪

あごでパチンと留められ とってもあったかいの★

IMG_1185.jpg

IMG_1181.jpg

九重ドライブ♪

先日 九重にドライブに行きました♪
山も色づき始め とってもお天気で気持ちよかった~IMG_1171.jpg


町田バーネット牧場で夢バーガーを食べましたん
 豊後牛がじゅ~し~!!大きくてお腹一杯!

    IMG_1167.jpg

頭とシッポが バカだらけ(クッツキ虫?)のポニーやウサギさんと戯れ
   IMG_1169.jpg

その後 九重"夢"大吊橋へ。
1度いった事があるんですが 霧がものすごくて
一寸先もみえなかったので・・・。

高さも距離も日本1の歩行専用つり橋なので
それはそれは 素晴らしい景色です♪
紅葉もキレイでした♪
ただ 人が多いせいか すっごく揺れてましたけどね。。

楽しいドライブでした♪IMG_1173.jpg


梅の花**

先月 久々に 梅の花 さんにランチ・・・♪
田楽も湯葉揚げも美味しかった~♪
こんなに食べても600カロリー位なんて





20101021120311.jpg


臨月に入ったばかりなのにすでに10キロ増。。
食欲はつづくよ 
どこまでも。。
