

cotoさんもうすぐ4ヶ月。
3ヶ月まで長かったけど
この1ヶ月は早かったな~

  1.jpg

むちむちして気持ちいいですー♪

最近 急にお昼ねをまとめてするようになって
ちょこっと やっと ミシンができるように。イエイ
ブランクがあるので簡単なものから練習練習。

夜も1度の授乳と、なかなかおりこうさんです。
夕方のぐずり具合は半端じゃないですが・・・・泣





       ****************

先日のチャリティマーケット
 ありがとうございました!

震災の規模の大きさと
被災された方の多さに
きっと長い支援が必要になってくるのでしょう。
忘れないことも大事なのかもしれません。

被災地の方へ sorairo.フリーマーケット

春を目前に
先日の被災には世界中が心を痛めました
そして、そんな想像を超える大きな痛みの中今も
被災地の方達は懸命に立ち上がろうとしています

簡単な言葉では済まない問題で
被災された方々や周囲の方も
悲しみと不安でいっぱいだと思います



毎日の報道に
手を差し延べるべき私たちが
勇気をもらっています



私たちにも何かできることがないかと考え
微力ですが少しでもお力になりたいと思い
フリーマーケットを行います


少しでも多くの支援が出来ればと考えておりますので
集まりましたご厚意のお金は全額募金させて頂きます






東北地方太平洋沖地震 被災地の方へ
 sorairo.フリーマーケット

日時 3/24(木)10:00~16:00

場所  16 cafe
 日出町 ナニイロジカンさん横
       大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)


フリマの詳細はこちらのブログやメンバーのブログで
随時お知らせしていきたいと思います


皆様のお気持ちで
被災地や被災者の皆様にご希望を届ける事ができたらと思います

どうぞご協力をお願い申し上げます


おそろい

親子でちょこっとおそろい。

可愛いかな♪

IMG_1532.jpg


IMG_1533.jpg 母にブラウス

                 IMG_1535.jpg 娘にベビースタイ


           ***  C&S LIBERTY エミリアズフラワーズ  ***

テーマ: ハンドメイドの作品たち - ジャンル: 趣味・実用

