

花公園♪

2_20110427082030.jpg

先日 花公園にいってきました。
チューリップが満開でとってもきれい!

しかし 風が冷たかったぁ~
小っちゃんには寒すぎたかな?

ワンコ友達と久しぶりに会えました!
3_20110427082038.jpg
バニ5頭!ぞろぞろ行進!
大きなワンコの行進は チューリップに負けず大人気でした 笑



4.jpg
本日のベストショット!りんちゃん
いい表情^^♪

食いしん坊の話題のつきないルナくんも♪
はじめましてのランちゃんも♪


みんな 8歳前後のシニアですが どの子も元気一杯でうれしかった~♪




1_20110427082019.jpg

5.jpg


また遊ぼうね!

candy drop ネットshopオープン!

sorairo.
仲間のサッチャンが ネットshop オープンさせました!

おめでとう!

ナチュラルながらもパンチのきいた キュートな作品ばかりですょ♪
贈り物などにもよさそう

いまプレビュー中です!


オープン記念にリバティボンボンストラップが★


shop→http://candydrop2011.cart.fc2.com/


candydrop HP

今後も楽しみにしてるからね~!

cotoとわんこ

3.jpg

4ヶ月のcotoはよく あー うー きゃぅー と

シンに話しかける。

しかしシンは無関心。。

お互い何考えてるんだろうねぇ。。

リラの花

2.jpg

ライラックの花。

今年は花芽が6つ。

たのしみ♪



  **********************

毛が・・・・

どんどん抜けています。。

もとから寂しい頭髪

産後4ヶ月

ピチピチ ムチムチしてきた娘に生気を奪われ

ヤツレ具合はピークです。。ふふふ
