

リバティ Chiveブラウス♪

Mさまからのオーダーです。
リピートいただきましてありがとうございます!!

リバティ Chive 地のお色がシックで赤い花が映えます。
大人っぽい花柄です♪

IMG_1966.jpg IMG_1967.jpg

こちらは コットンレースで涼しげに。。
IMG_1968.jpg IMG_1970.jpg

喜んで頂けてうれしいです♪



まるとcoto

2011072612550003.jpg

まるとcotoはとても仲良し。

まるはcotoにとってもやさしい。

でもたまに

cotoがまるの首の肉をつかんでひっぱるので

まるは困ってます。

そらみどう 5周年イベント♪

兵庫県 あわじ市のそらみどうさん。

5周年のイベントがあります。

微力ながら参加させて頂きました~★

  *******************


「 ソライロ 」





ふっと空を見上げると・・・

思いがけず見た美しい空や景色


朝 清々しい空に鳥たちが歌う

輝く太陽

夕焼け空に思いを馳せ

静かに光る星に願いをのせて


見上げればいつもそこにある 空。





日時 2011.7.23(土)~2011.8.14(日)まで
    

そらみどう 1Fにて
   open 10:30~19:00

 期間中の月曜日はお休みとなります

プレゼントや30人もの作家さんが参加されるようです!
いきたいな~。。

2011071613550001.jpg
子供服など 約20点ほど お送りさせて頂きました。
お手にとっていただけると嬉しいです★

北川川遊び~♪

IMG_1918.jpg

IMG_1920.jpg

IMG_1922.jpg

dekawanの集まりに参加しました~♪
画像では 少ないですが^^;
50頭以上の でっかいワンコと戯れてきましたよ~!!
ニューファン ボルゾイ ピレネー などなど。。

バーニーズが中型犬にしか見えません!

ボルゾイにオシリを匂われたら ちょっと浮きましたからね~ 笑

シンもたっくさん泳ぎました!
ニューファンのあ~ちゃんに すごい勢いで おもちゃに突進してこられて
パニックになってて 面白かった~

台風とにらめっこでしたが
行ってよかったな~♪

ことも 刺激的な1日でした。dekawan2011 7月 ②画像 ルナママ

sorairo.夏 無事に終了しました!

sorairo.終了しました。

朝、早くからたくさんの方にお越し頂きました。

暑い中 本当にありがとうございました。

IMG_3394.jpg
 IMG_3399.jpg
 IMG_3397.jpgIMG_3396.jpg
 IMG_3395.jpg
集まればたくさんの洋服たち。。


今回も大人気だった森のパン屋さん Poésieさん
IMG_3401.jpg

IMG_3400.jpg
気づいたときには 残りわずか・・^^;

IMG_3398.jpg
ハギレ&古物コーナー

special guestのネイル unaさんもお客さまをピカピカにしてくれてましたよ♪

クーラーもなく 大変 暑かったことと 思います。
すみませんでした。。

最後に・・・
今回も快くフライヤーを置いてくださったショップのオーナー様
会場をお貸しくださった大家様
special guestのunaさま
本当にありがとうございました。

また お会い出来る日を楽しみにしております。




今日です!

< sorairo. 夏 >


+日時+ 7月15日(金) 10:30~15:30
  
+場所+ 速見郡日出町3228番地
     マクドナルド隣
     (ナニイロジカン、16cafeさんのあった場所です) 
     

なかなか更新できぬまま 今日がやってきました~

本日 イベントです!

作品を~★

IMG_1912.jpg
リバティ  サイズ100

IMG_1913.jpg
プルオーバー 

IMG_1914.jpg裾絞りブラウス     IMG_1915.jpg
                  IMG_1916.jpgリバティ キャミソール(一枚で着ても 重ねても)

みなさま。クーラーがないので 暑さ対策をして 遊びにいらしてくださいね!

Small Susannaバック


リバティSmall Susannaのバック
とても好きな柄です。
マザーバックでも♪
IMG_1868.jpg






イベントのお知らせ****



< sorairo. 夏 >


+日時+ 7月15日(金) 10:30~15:30
  
+場所+ 速見郡日出町3228番地
     マクドナルド隣
     (ナニイロジカン、16cafeさんのあった場所です) 
     

リバティ裾しぼりブラウス♪

IMG_1866.jpg

IMG_1867.jpg
リバティ Dorothy Watton

すそを絞れるようにしました。ふんわり♪

Mさまからのオーダーです。
生地も選んでくださいました。

上品で顔映りのよい リバティです。

ありがとうございました(´▽`*)

sorairo.夏 2011

イベントのおしらせです。
sorairo.
はじめての夏開催♪



 < sorairo. 夏 >


+日時+ 7月15日(金) 10:30~15:30
  
+場所+ 速見郡日出町3228番地
     マクドナルド隣
     (ナニイロジカン、16cafeさんのあった場所です) 
     

+member+

  4clovers.(布小物・洋服)
  candy drop♪(布小物・洋服)
  deco(布小物・洋服)
  lira(布小物・洋服)
  森のパンやさん(パン)
  moku.(木工)
  poesie(おやつ)
  yakko-chan house(布小物・洋服・編み物)
   
        
+special guest+

   Hana(リンパドレナージュ)
   peach(ベビーマッサージ)
   una(爪のお手入れ&ネイル)

暇をつくって遊びにいらしてくださいね~  ( ´艸`)

