スポンサーサイト


べっこう飴みたいなガラス

IMG_3123.jpg


以前、骨董やで買ったガラスの器。
べっこう飴みたいに厚ぼったく、
気泡もいっぱい入っていて
でこぼこのブルーのガラス。
「おいちゃん、100えんでいい?」
「いいで」

こんなに好きになるガラスの器とは、もう会えないんじゃないかな。。。
ってくらい気に入ったものが、
100えん。
おいちゃん、万歳。

毎日 1度は眺めては手にとる。

朱色のコサージュを作った。いや、作りかけ。
スポンサーサイト

テーマ: 雑貨 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

liraさんは骨董市にも行くんですね
私も興味あります!! 
ぽってりしてて、手になじみそう
きっと大事に使われてたんだろうな

最近私も、ただ可愛いだけのものよりも、長く大事に使えるもの。。。
そんな物に出会いたいと思うようになりました

といいつつ、衝動買いが減った訳では。。。。!?!?
ないかも(笑)

まぁ、徐々に

2006.10.09 (Mon) | toa* #- | URL | Edit

すごくわかる~!
最近はよく考えて買うようにはしてる。。。
んだけど、衝動買いも・・・ね。

骨董市といえば京都ですよね~
一度は行ってみたいな。

2006.10.09 (Mon) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

