スポンサーサイト


ストーン ワンピ

夜、雨の予報なので

風がビュービューすごいです

そんな中、ワンピースの写真を撮りました

ハタハタして撮りにくかったです(ナゼ外で撮ったんだろ・・・)


IMG_3973.jpg


ベージュのスラブリネン(スラブに弱い。。)
とベージュ×ブラックのチェック
このチェック そーとー好みやったのに50センチしか買ってない 泣 バカバカ
チマチマ 大事に使うぞ~
ってことでもう1枚。。IMG_3975.jpg

ポッケ IMG_3977.jpg
ポルトガルレース・・かな?

ストーンとしていて着ていると・・やせた気がします

・・・気 だけですが・・・。


気に入ったのが出来たな~

  悪  「どっちか自分用にしようか・・。」

いかんいかん 2つのイベントを控えてるんだ


強風にも耐えてます  今日のリラコ

IMG_3978.jpg

スポンサーサイト

テーマ: こんなの作りました♪ - ジャンル: 趣味・実用

Comment

リラさんの新作ですね^^
かなり可愛いですね~
絶対人気になります
自信あります ふっふっふ
それにしても 外で洋服の写真撮ってる様を
ご近所の方はどう思ってたのかが心配・・・笑

2007.04.14 (Sat) | deco #- | URL | Edit

姉さん あの強風の中よく撮影できたね~^^
かわいいワンピ 必ずsoldやん!

好みの生地に限って・・私もよくあるよ
とほほ・・・

2007.04.14 (Sat) | yakko-chan #- | URL | Edit

可愛いワンピですね、もっとスリムだったら欲しいなぁv-16(若作り)
liraさん器用です('-'*)
v-380のジャムももう作ったんですね。美味しそうです。
うちはまだ生協からイチゴが届いていません。
リラの花ももうすぐ咲きますねv-238
余談ですが、liraさんのお宅の庭にもレンガが敷いてあるんですか?
我家でも(夫の)両親が草むしりが大変になり、年明けに敷きました。(嫁=私がやらないから)

2007.04.16 (Mon) | クリママ #- | URL | Edit

decoちゃん♪
フフフ
かなり外で写真とるの怪しいよね。。
デコ家の新居、ブログで見たけど良い感じ~☆
あんなだったら家の何処で撮ってもイイネ!!!
撮影のとき借りたいくらい 笑

2007.04.16 (Mon) | lira #- | URL | Edit

yakko-chan♪
ポッシュにっき見ましたよ~!!!
すご====くステキなリネンのお洋服ですね*^^*
みなさんスゴクって・・
なんだか持ってくの恥ずかしいです・・
今更 ですかね 笑

2007.04.16 (Mon) | lira #- | URL | Edit

クリママさん♪
おぅ
似たもの同士です わたしたち 笑
雑草野放しの私を見かねて
両親が定期的に来てくれます。。
レンガ、せっせと敷きました~
狭いトコなんですがね、草が生えなくてgoodです!

ワンピ、誉めてくれてありがとうございます^^
イージーな服しか作れないのですが・・ヘヘ
この型はラクチンを第一に作りました♪

**リラ**明日にでも咲きます*^^*

2007.04.16 (Mon) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

