スポンサーサイト


お花の気持ち

しばらくさぼってました。
ゆっくりイベントに向け
ヌイヌイしております


先日、
移転オープンしたばかりの
SHABBY CHIC さんへ行きました。

着いてすぐ
デジカメ持ってきてないことに後悔。。

**ほぇ~**

前からあったような落ち着いた雰囲気が
とても好きで (あ、私が)
妹と しばらく 店内を眺めました。
植えられた木々たちが茂って もっともっとステキなお店になるんだろうな

旦那が布入れ棚を作ってくれてるので
それに付けるツマミを買いました

商品と一緒に
「沢山頂いたので・・」と
お花を紙袋に入れてくださったのです (この袋がまた可愛い)

おそらく
開店祝いで
沢山のお花を貰ったのでしょう
まだ飾れる花をブーケにしてお客様に配ってるのかな (ホントか?)


IMG_3980.jpg


アレンジも可愛いのです
憧れちゃいますね
こうゆう女性。。
お花も喜んでますね きっと
オーナーさん、ありがとうございました (・・・見てないか)

急に寒くなり リラもションボリしてますIMG_3982.jpg


寝るとき寒がりマルコはパジャマを着ます
IMG_3988.jpg

アメフトみたいです。。
スポンサーサイト

テーマ: 小さなしあわせ - ジャンル: 日記

Comment

開店祝いにいただいたお花をブーケにしてお客さんに配るなんて粋なお店ですね。そりゃぁ常連になっちゃいます。

リラv-238咲き始めてますね♪
写真いつも楽しみにしてますv-398
そちらも寒いですか。
こちらもこのところとても寒いです(T~T)
明日は久々に暖かくなるそうです。体調崩さないようにしないと。

マルコちゃんの表情良いですねーv-221パジャマを着ているマルちゃん可愛いです。アメフト選手って…確かに(失礼)
しんのすけくんイケメンですv-344
白と黒と茶色が綺麗なバランスv-218
クリスは黒が多くて、白は殆どありませんv-13

2007.04.20 (Fri) | クリママ #- | URL | Edit

クリママさん♪
いつも見てくれてありがとうございます^^
今日のリラは少し開花しました☆
明日にでも咲ききるかしら?

クリスちゃんはスッキリした美人さんですね!
白少なめな子はキリッとしてます
しんみたいな白多目な子は
オトボケ顔です フフ
どんな子もバニは可愛いですよね~♪♪

2007.04.20 (Fri) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

