スポンサーサイト


かわいい大人の生活着と小物

明日
別府 つるりん通りにある  
**poche**  でイベントがあります

テーマは 「かわいい大人の生活着と小物」

たくさんのステキなお洋服が並んでます
イベントの開店時を見るのは初めてです

ほんとうに楽しみです♪
みなさんお越しくださいねっ


私は・・・開店ギリに
ヘアゴムなどの小物を届けるつもりです
店長さんごめんなさい。。


スポンサーサイト

テーマ: 手作り日記 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

りらさん
今日会えるかな~?と思ってたけど・・・残念
明日は足がないのでお店にいけないのT-T
みんなのはすごいすてきなものばっかりだったよ・・
ほんと お店が洋服屋さんだったよ^^
明日は店番長? ぐふふ みなさまによろしくう~

2007.04.20 (Fri) | yakko-chan #- | URL | Edit

自分を追い込みました 笑
もう寝ます
明日のため、お肌のため、pocheのため。
明日はナイスチームワークを
見せ付けてやりましょう!!
(誰に??)

2007.04.21 (Sat) | deco #- | URL | Edit

やっこちゃん♪デコちゃん♪
お疲れさまでした^^
店長さん、
又楽しいイベントを考えてるようですね♪
楽しみです!!

2007.04.21 (Sat) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

