スポンサーサイト


ありがとうございました^^!!

今日はpocheでイベントがありました
私は納品のため
40分前に着いたのですが
すでにお客様が並んでました 驚

オープン前に急いで写真写真・・
IMG_3998.jpg

IMG_3999.jpg

おぉ~ホント洋服屋のよう。。
欲しいのいっぱいヤン・・・
ガマンガマン  ( 当たり前やん。。  )

オープンしてからは
微力ながら梱包などのお手伝い

お家に連れて帰ってもらえる幸せな子たちの
梱包は楽しかったです♪
たくさん着てもらえますように☆


イベントに参加できたことに感謝して



スポンサーサイト

テーマ: ソーイング - ジャンル: 趣味・実用

Comment

お疲れ様でした!!!
私もいきたかったなぁ・・・っと思いつつ
挙動不審な自分も想像できて・・・笑
人々になれるが、課題です。。。
イベントどんな雰囲気なんだろ??
皆さんの作品も見たかったです。
今日の出来事、聞かせてくださいね^^

2007.04.21 (Sat) | cana_pino #- | URL | Edit

リラすん お疲れ様でした*^^*
後乗りでほとんど何もしていない私・・・
open前の写真すら撮れずに。
でも楽しかったですね~
矢野さんにお土産まで貰ったし☆
遊びじゃないのに遊んで来た感じ
23度に設定した冷房はいつものことですね 笑
熱気ムンムン!!!

2007.04.22 (Sun) | おでこ #- | URL | Edit

canapinoさん♪
ピノちゃん(笑)の挙動不審・・・
なんとなく想像つく・・笑
そんな私もかなりキョドってました!!!
お客様から「リラさんですか?」って聞かれ
「違います」なんて答えそうに。。
緊張します。。
みなさんの作品☆本当に素晴らしかったです!!
ピノちゃんも上質なリネンで梱包しながらウットリしちゃいましたよ~*^^*
昨日はみんなの嬉しそうな顔を見れて幸せになりました^^

2007.04.22 (Sun) | lira #- | URL | Edit

おでこちゃん♪
楽しかったね~☆
そうそう!!!
冷房入れてたのに暑かった~
慣れないから緊張したのもあるんだけどね。。
かえって邪魔したかもな~ 汗
次回の矢野さんのタクラミ・・楽しみ♪

2007.04.22 (Sun) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

