スポンサーサイト


リラが咲いた

IMG_4001.jpg



久々の更新。。

きょうは気持ち良い風が吹いてます
なんだか眠い。。

GWに参加させていただくイベントのために
ミシンにベッタリな日々です(・・そのわりはかどってない)

しんも○もスネテます

IMG_4007.jpg


いつのまにかリラが満開です
近所で地植えにしてあるリラが沢山の花を咲かせていたので
秋頃おろそうかな
IMG_4004.jpg


スポンサーサイト

テーマ: ■お花が好き♪ - ジャンル: 趣味・実用

Comment

リラりん姉さま
午前中のミシンははかどりましたか??
午後からスタミナ切れってとこが
リラさんらしい 笑
もう一頑張りしましょうね~♪

2007.04.26 (Thu) | deco #- | URL | Edit

デコりん♪
フフフ らしいでしょ?って コラッ
これに半日ついやしましたっての明日アップするよ。。
なんで半日かかんだよ~って笑って 笑
そんなこんなで
進んでませぬ 汗

2007.04.26 (Thu) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

