スポンサーサイト


ディラン・マッケイ・・・。

友近達がやってる
ビバリーヒルズのコントが・・・笑
これを見てた世代なので

で、実際付き合ってるのがイイ。。


又、ミシンの合間に苺ジャムを作った
3度目
ともなれば今回は  らしくなった ンフ
IMG_4015.jpg



昨日
マルコのキャベツをしんが取ろうとして
鼻先を噛み付かれた

恐るべしパグ・マルコ!!

しんの鼻先に3箇所血が滲んでいた。。IMG_3996.jpg

スポンサーサイト

テーマ: 美味なるもの - ジャンル: グルメ

Comment

リラ咲いたんですねーv-398
PCに向かう暇が取れず、かなり情報の遅れをとってしまった!すぐにコメント出来なかったーv-406

イチゴジャムv-380もう3度目ですか?しかもミシンの合間に?(T~T;)
私は23日にやっと生活クラブ(九州のグリーンコープみたいなものです)のジャム用イチゴが届き、でも娘がジャム作ってみたいというので譲ってしまいました。砂糖の代わりに蜂蜜を使って、初めてなのにかなり美味しいジャムが出来、友達にも配り褒められて自信満々「将来ジャム屋さんになろうかなー♪」だって(T_T)私もちょっとだけどアドバイスをしたことを覚えているかしら…。

しんのすけくんお大事にねv-529

2007.04.28 (Sat) | クリママ #- | URL | Edit

クリママさん♪
お返事遅くなってごめんなさい!
クリママさんもお忙しいようですね

苺ジャム!!蜂蜜を使うんですか?!
美味しそう☆
娘さん初めてで大成功なんて才能ありますね^^
ジャム用の苺って売ってるのですね~
しかも家に届けてもらえるのがいいですよね。
自転車でフラツキながら沢山持って帰りましたe-263

2007.04.29 (Sun) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

