スポンサーサイト


はなれ古舎 「集まれ!こどもたち展」

5月3日~5月6日
豊後大野市犬飼町の長谷郵便局横にある

雑家具 セロファン 「はなれ古舎」にて

**集まれ!こどもたち展**

があります☆

今回、参加させていただくことになりました
大人服やチビハンカチ、ベビーシューズなんかを出品します。。
・・こども用が少なくて  汗

ドド~ンと大人服です♪


IMG_4016.jpg

IMG_4018.jpg

IMG_4020.jpg

IMG_4021.jpg

IMG_4024.jpg

IMG_4025.jpg


まだまだイージィーな服しか作れませんが
連休明け 落ち着いたら色々挑戦したいです*^^*

変わり映えしませんが今出来ることを頑張ってみました

こげ茶のワンピはワッシャーリネンで
色も好きだし、フワッとして気持ちいい生地です
これにはガマン出来ず自分用を作りました
余計なものはいらないな と思って超シンプルです

是非、遊びに行ってみてくださいね^^
師匠 10 in a bed の10さん decoさん も参加されます!!

ドリンクサービスなんかもあります 笑
スポンサーサイト

テーマ: こんなの作りました♪ - ジャンル: 趣味・実用

Comment

リラちゃん、お疲れ様でした~
すごいかわいくていい感じでござるよ!
なんとかして行きたい!交渉してみよ…

2007.04.29 (Sun) | yakko-chan #- | URL | Edit

yakko-chan♪
ありがとうでござる☆
でももっと勉強&チャレンジが必要です・・。

やっこちゃんにも是非 昔の郵便局の可愛さ
見て欲しいです!!
お嬢様がた連れてっても大丈夫ですよ~
「集まれ!こどもたち」ですし^^♪

2007.04.29 (Sun) | lira #- | URL | Edit

りらりんこー!!
やっているでござるな・・・(ナゼこの語尾?)
同じ生地使ってる~ と思って。
私も慌てて今からブログ書きます!!!
りんこの服、私が買いたいな
セロファンオーナーさんがリラさんのハンカチを
『これは、何に使うものですか?』って真剣に聞いていたので
『ハンカチでしょうね』って真剣に答えました 笑
あの刺繍、可愛すぎました・・・♪
楽しみですね^^

2007.04.30 (Mon) | deco #- | URL | Edit

decoちゃん♪
オーナーさん面白すぎです
忙しい10さんには会えないかもだね~残念

連休はミシンもお休みだよ♪
しすぎてイヤになるのがコワイ 笑
明けにがんばりま~すv-42

2007.05.01 (Tue) | lira #- | URL | Edit

集まれ!こどもたち展★行ってきました!

はじめまして、えりりです。
初日に初めてはなれ古舎へみんなでいってきました!かわいいベビーシューズがあったのは、liraliraさんの作品なんですね!
ちょっと見入ってしまいました・・・

集まれ!こどもたち展へ行ったのをブログに書いたので、良かったら見てください。
ブログをトラックバックしようと思ったのですが、できなかったのです~残念。

2007.05.05 (Sat) | えりり #1olHiW.o | URL | Edit

えりりさん♪
はじめまして*^^*
コメントありがとうございます!
さっきブログにお邪魔しました。
「はなれ古舎」のイベント行かれたのですね!!
ありがとうございます。
本当に自然豊かでホッとする場所ですよね。

作品の感想などあまり聞く機会がないので
嬉しいのと
とてもとても励みになります☆

そうそう東大道スローカフェ、私も行きましたよ~
みずたま石鹸愛用してます^^

2007.05.06 (Sun) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

