

キャンプ

5月2,3日
佐伯市蒲江元猿海岸でキャンプをしました

海水浴場だけあって
トイレ水道完備の快適すぎる場所でした

と、いうのも
いつもは明かり1つなくトイレ水道もないところでの
キャンプなので
便利すぎて恐縮するくらいでした




IMG_4043.jpg


IMG_4051.jpg
とうちゃん釣れてるかな~


IMG_4053.jpg
旬だね~キスだよ

IMG_4054.jpg

バーベキューをしていると
「ホワキャッ」「キャキャッ」
と山から鳴き声が

「なんだか猿みたいな鳴き声の鳥やな~」
と山を眺めていると

「おぉ!!猿や」と旦那

よ~~くみると木から木に移ってる猿が!!
しかも無数にいる 驚!!
デッカイ猿から子猿まで

最初は面白くそれを見ながら飲んでいたが
あまり近くにくると怖くなってきた

・・・しんも頼りにならんしな
と焼肉をみるしんの横顔をみながら思った

今回はテントではなく車泊
よく眠れた~

IMG_4065.jpg

海の朝は最高です

朝ごはんIMG_4064.jpg
私らが寝てる間に釣ってたキス・アナゴ

アナゴがおいしくてビックリ!!




IMG_4063.jpg
僕たちもキスご飯


IMG_4073.jpg

あ~疲れたよぅ

天気もよく楽しいキャンプでした
暑くなく虫もいないし
この時期のキャンプが1番な気がします*^^*

テーマ: 今日もゆるゆる - ジャンル: 日記

Comment

素敵なゴールデンウィークでしたね。
1枚目の後姿のシルエット、大きいのと小さいのがメッチャ可愛いんですけどv-344
お魚も焼きおにぎりも美味しそう♪
アナゴなんて自分で料理したことないです、尊敬v-424
ワンコたちはお相伴に与れたのかな?
しんのすけくん疲れて溶けちゃってますね。

2007.05.06 (Sun) | クリママ #- | URL | Edit

クリママさん♪
アナゴ・・なんとか夫がさばいてました 笑
疲れてしばらく溶けてるシンでしたv-389

こちらは後半はずっと雨でしたv-279
ので洗濯物がスゴイです!
クリママさんはどんなGWだったかな*^^*

2007.05.07 (Mon) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

