スポンサーサイト


タックと強風

pocheで矢野さんと騒いでるころ

C&S新着きてました。。

どうしても欲しかった黒×ベージュリネンはすでにsold 泣

もう見る気もしません・・・・ そこまで??

今日はスカートの客注と

こんなのを納品

IMG_4081.jpg

切り替えワンピ
いつもギャザーにしてたけどタックにしてみた
スッキリしてこちらのほうが好みだったかな。



IMG_4084.jpg

コットン 黒ギンガム 試作品を着てますがとっても涼しいです♪
リネンもいいけどコットンも最近気になります。。

IMG_4089.jpg

リネン エプロンワンピ
黒ステッチにアンティークモチーフを
IMG_4092.jpg

pari'sアンティークボタンを飾りに
ブラックガーゼで

昨日、今日と風が強く
自転車で転びそうになりました
折りたたみのち~さい自転車なので
転んでも大したことないんですがね。。
足がつかない自転車に乗ってる方
尊敬します。

さてチィにモンキーパンツ頼まれてるんだ
ガンバルゾ!
スポンサーサイト

テーマ: こんなの作りました♪ - ジャンル: 趣味・実用

Comment

すばらしいでござる!!
おみごとでござる!!
なんと仕事のお速いこと!!尊敬します
今度pocheに行ったときには
もうないよね~ T-T

強風・・・私も格闘したよ^^;

2007.05.18 (Fri) | yakko-chan #- | URL | Edit

yakko-chan♪
そんなことないんでござるよ。
1日1枚日課のように
コツコツ作ってました^^

自分不器用ですから・・。

自転車でふらつきながら
yakko姉、大丈夫かな~って思ってました 笑

2007.05.18 (Fri) | lira #- | URL | Edit

でこでごじゃるよ~ 笑
このノリは定番になってますね・・・

高倉リラ、不器用ですから?
ノンノン!!
可愛いのを作りますねぇ
リボンのチュニック最高に可愛いです☆
私も触発されて 頑張ります♪
月末に行く予定のpocheの納品
何か考えなければ・・・むむむ

2007.05.19 (Sat) | deco #- | URL | Edit

デコしゃん♪
ありがと~
リボンチュニック、微調整しながら
なんとか形になったの・・。
でも気に入ってるから花柄でも作るのん*^^*
△のセールで会えるといいね~☆

2007.05.20 (Sun) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

