スポンサーサイト


いつでも着やすいワンピース!夏着 夏小物 展

最近、色んなことがあり

日記をサボってました。。

明日23日にpocheで「いつでも着やすいワンピース!夏服夏小物」展
があります♪♪♪

夏服なのに・・・なかなかダークな色を使いました。。

IMG_4143.jpg
上質な茶リネンに薄手のコットンリネン ギンガムを巻きスカート風に
IMG_4144.jpg
や~らかいコットンガーゼ
IMG_4145.jpg
ブラックリネンにリネンギンガムを切り替えて
IMG_4147.jpg


まとめて小さくアップできないものか・・・
朝あわててとったからボケボケやし・・・
このほかバックなど参加させて頂きます

今から支度して納品にGOです*^^*
久々、店長さんに会えるな~楽しみ♪ウフッ

明日はpocheに遊びに行ってみてくださいね
ステキな夏着・小物がた~くさんです☆
スポンサーサイト

テーマ: 手作り日記 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

今日はお疲れさまでした・・・
でもゆっくりできずとっても残念(T-T)
しか~し  newsに気を良くして
かなりとばして帰りました^^
(なんであんたがハイなのさ~??笑)
今度またゆっくり話しましょ☆

2007.06.22 (Fri) | yakko-chan #- | URL | Edit

yakkochan♪
無事に2周年を迎えられて嬉しいですね。
お客様も朝早くから並んで頂いたそうで
ありがたい限りですよね・・・☆
やっこちゃんのワンピ、嬉しそうに
試着してましたよ*^^*
そ~と~可愛かった~~♪

2007.06.24 (Sun) | lira #- | URL | Edit

りらっこ~
今日は暑いです・・・
わけあって、今日は仕事をお休み
でもミシンは踏んでいません

イベントの時はお疲れ様でした
すごいお客さんの中、ポツンと泣きそうに
立っていたリラさん。
思い出すたびに、笑えます^^
大成功の2周年でしたよね☆
お客さんとpocheに感謝です♪

2007.06.26 (Tue) | deco #- | URL | Edit

decoちゃん♪
23日はお疲れさまでした~
お手伝いできずゴミン。。
ありがたいよね。あんなに来てくれて!
さて、ボチボチ ミシン触ろうかな♪

2007.06.27 (Wed) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

