スポンサーサイト


冷凍庫

とうとう、冷凍庫を買った

しん(バニ)や○(パグ)のお肉や野菜スープや

旦那の釣り関係を入れるのには

到底 今の冷蔵庫には入りきれなかったのです

泣く泣く半額のアイスをあきらめた日もあります。。

私はカシコイ主婦ですから (?)
2件店をハシゴしました

最初 Kさんに行き 近くにあるポイントカード愛用のYさんに行きました
狙いの冷凍庫が Kさんのほうが
Yさんより1600円も安かったので
交渉してみると その値段になりました
負けずキライなYさんのおかげで900円分のポイントも付ました

おまけにですよ、
帰りのルーレットで500円分のポイントも当たりましたのよ、奥さん(だれ?)

メンドくさがらずにハシゴしてみるもんですね。


お仕事もしてますよん
IMG_4266.jpg

かなり気持ちのよいコットンスカート
届いたばかりの生地で活きがいい☆
スポンサーサイト

テーマ: 快適な生活のために - ジャンル: ライフ

Comment

賢い主婦、リラですね^^
奇跡の冷凍庫のお陰でアイスも買い放題ですね~

スカート、素敵♪
可愛い大人ですね
リラさんの感じがよく出てます*^^*

2007.07.18 (Wed) | deco #- | URL | Edit

deco三♪
ありがと~☆
あちこちで予約始まったね~
秋冬・・・。
思い浮かばない。。

2007.07.19 (Thu) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

