スポンサーサイト


匂い?臭い?

匂いフェチとまではいかないものの

人に言ったら 眉をしかめられそうな臭いをだれでも一つは

いい匂いと感じるのではないでしょうか?

私の場合・・・夏の しかも湿気の多いときの・・・ゴミ捨て場。

そのわけは。。

ドリアンを売ってる店を探しさまよった
バンコクの裏路地を思いださせてくれるから



今日はpocheに納品に行ってきましたょ~
IMG_4318.jpg

IMG_4322.jpg
通帳ケース 右のリネン 好みでしたのでとっておきのアンティークモチーフ付けました~

IMG_4323.jpg
リネンコースター レースで編みました そろそろ編み物気分

スポンサーサイト

テーマ: 趣味と日記 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

りらさん お久しぶりでござる~
またまたかわいいモノたちですね
明日お店で見れたらいいな・・・
もうないな きっと・・・
アンティークモチーフ 気になる~☆

2007.08.09 (Thu) | yakko-chan #- | URL | Edit

yakkochan♪
隊長 
今頃、福岡かしら いいな~
夏休みもあと半月!頑張ってv-91

2007.08.12 (Sun) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

