

さよなら夏の日

朝晩、涼しくなりました。

毎年 夏から秋にかけて体調を崩します

大好きな夏が終わるので心も体も凹んでしまうのです

てことで・・風邪をまたひきました


今年の夏は・・・




○子が自ら泳ぐようになったのですIMG_4582.jpg


この子も日々成長です。。


しんのすけも泥んこになってよく遊びましたIMG_4589.jpg




さ、気分転換に髪切りいこ。
この前会ったdecoちゃんの髪型がとても可愛かったので


「decoちゃんがするから可愛いんでしょ」
  って言葉が聞こえてきます。。

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

Comment

復活?

 しんまま~
 体調良くなったのねぇ?
 良かったです。気になってたから
 安心しましたあ。

 今度、ワンズ達を一緒に思い切り遊ばせたいねぇ。 イウ゛は避妊手術してから子ども
返りしたみたいです。凛にまで遊ぼう攻撃やってます(今までには考えられない事です)。凛も負けて無いですけどね!
 
 季節の変わり目なので、頑張り過ぎないでね。ご自愛下さいませ。 
 

2007.09.29 (Sat) | イウ゛&凛母さん #- | URL | Edit

イブ☆凛母さん♪
ご無沙汰してます~*^^*
イブちゃんが 遊ぼう攻撃!?
驚きですねーーー
ストレスが軽減されたせいですかね?
凛ちゃんには嬉しいことかも~♪

ぜひぜひ遊ばせに行きましょe-194
今日雨のなか久住にいったんですが気持ち良かったですよe-328

2007.09.29 (Sat) | しん #- | URL | Edit

クンクン
なにやら ニオイがしますよ
お呼びですか??decoですよ~

髪型を変えたリラさんに
早く会いたいです♪



2007.10.01 (Mon) | deco #- | URL | Edit

デコちゃん♪
う~
薄髪のわたしには
デコちゃんの髪型にしたくても
なんないの~~~泣
でもね
明日切るよv-14こんくらいv-12

2007.10.03 (Wed) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

