スポンサーサイト


くらしのはこ

もうすぐですね

焦りますがマイペースで頑張りまぁす

IMG_4914.jpg
しっかり目のダブルガーゼ タートルをインにいががでしょ?


IMG_4915.jpg
届いたばかりのパターンです。シンプルながらとっても形がきれいなのです。いろ~んな生地で作りたい


IMG_4912.jpg
上のパターンの袖なし。自分用に買っていた生地ですがあんまり地味な(おまけに無地)ラインナップなので動員しました~ シワ加工でやわらかく気持ちよいです。冬になるとチェックが使いたくなります。なぜか夏より冬なのです。

今更でしょうが この動く絵文字面白いですね~
スポンサーサイト

テーマ: こんなの作りました♪ - ジャンル: 趣味・実用

Comment

りらさん  お久しぶりですね~
イベントまであと少し・・・
風邪ひかないように  頑張ってね^^

2007.11.05 (Mon) | yakko-chan #- | URL | Edit

yakko-chanv-14

ありがとございます^^っていうか
ねえさん本当に仕事が速い!
もしかして・・もう一人いるのかな~やっこちゃん。。
9日、会えると嬉しいな♪♪

2007.11.06 (Tue) | lira #- | URL | Edit

リラ子、かわいいの作ってますね~
こしあん色した生地、最高にナイスナイス
私も今夜は生地を切ります
エッ 今から!?
そうです やります
できます

2007.11.08 (Thu) | deco #- | URL | Edit

decoさんv-14
昨日は面白 楽しかったね~♪
今日はお客さん沢山来てくれるといいね。

2007.11.10 (Sat) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

