スポンサーサイト


アクリルたわし

IMG_3140.jpg


しんの帽子?
いやいや、アクリルたわしです。
これはお風呂用なんです。手が入れられるように・・ね。
今日、やっとアミアミしました。お風呂用、欲しかったんです。
食器洗いは、ずっと使ってましたが、今日からは、お茶碗洗いから 洗面所 お風呂までアクリルたわしで洗っちゃいます。
洗剤いらずです。
丈夫だし、よく落ちます。
置いててもイヤじゃないのもいいね~~♪
自画自賛。。。



スポンサーサイト

テーマ: 節約・暮らしの知恵 - ジャンル: 結婚・家庭生活

Comment

全然自画自賛じゃないよ~
可愛いもん♪ 普通のスポンジとかって、置いておいてもあんまり可愛くないし、こんな手作りのタワシ(タワシなんて呼ぶのももったいないけど)がちょこんと下がってたら可愛いよ~

しかも、フリルになってるし♪
私も、掃除道具を可愛く変えれば、ヤル気がでるかな?

2006.10.15 (Sun) | toa* #- | URL | Edit

ありがとぅ~♪
私、掃除がキライです(笑)
なんで好きな道具でするんです!
決めたんです!(笑)

年末の大掃除・・・いやだね。
寒いしね。
今のうちにやっとけば・・・わかってはいるんだけどね。。。

2006.10.15 (Sun) | lira #- | URL | Edit

わたしもアクリルたわし使ってみたいな
簡単に(わたしでも)作れるのですか?

思い立ったらすぐ作りたくなるわたし
さっそく毛糸買いにいっちゃいました
もし挫折したら菊池しほさんのニットきんちゃくにしたらいいやーと、こんな考え
のーてんきすぎるかしら

2006.10.16 (Mon) | ruchi #- | URL | Edit

ruchiさん
大丈夫!作れますよ!
これって、形に決まりはないんです。
手にくるくる巻いて真ん中で結んでもいいしね!
お風呂を洗ったら、スゴクよく落ちました♪

2006.10.16 (Mon) | lira #- | URL | Edit

ども!!
今日の合同新聞にダンナさんの後ろ姿が載ってるんだ~
新聞あったら見てやって===☆
タワシいい感じだね~♪
シンに履かせちゃえ♪あと3コ作って。。。  ケケケ

友達増えると嬉しいね~♪
さぁ~ゴハン作ろ~~っと♪     

2006.10.16 (Mon) | みぃ #- | URL | Edit

みぃ
・・・新聞今朝「古紙布類」に出した。。。
ごみん。。。
今度見せて~

コメントもらえると嬉しいね~
山彦みたいな?
ちょっと違うか。。。

2006.10.17 (Tue) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

