スポンサーサイト


セロファン はなれ古舎 「ぬくもりのクリスマス展」

セロファン はなれ古舎 
クリスマスのイベントです♪
12月8日~10日

今回も参加させていただきます*^^*
もちろん10さんも参加されますよ~♪

クリスマスの贈り物を探しにぜひ遊びに行ってみてくださいね。


師匠 10さんはイベントのたびに
新鮮なお洋服を作っていてほんとうに尊敬します。
わたしも新しい事にどんどん(いや、すこしづつ。。)チャレンジしたいなと
最近 思うのです。

で、新作のワンピです。あまり変わりないかな・・・汗


IMG_5014.jpg
綿麻のヘリンボーン生地 やわらかくて黒なんだけど少しあせた感じが良いです。

後ろは
IMG_5017.jpg


見返しくらい別の布にしようかと思ったけど
いまいち合う生地がなく 同布で・・。
このほうが私らしいかな。
スポンサーサイト

Comment

お~~新作ぅ♪
liraちゃんらしさがでてますね~☆☆☆

あたらしいこと いいですね^^
どんなかわいこちゃんができるか楽しみ♪♪ うふ

2007.12.07 (Fri) | やっこ #- | URL | Edit

yakkocyanv-14
yakkoちゃん、今日は楽しい御蕎麦でしたね~

頑張ろうって気になっておりますv-218
忘れぬうちにまず掃除・・・

2007.12.07 (Fri) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

