

メリークリスマス☆

先週は
pocheのみんなと忘年会ランチに行ったり
食事会があったりと
12月を満喫しておりました。

そして今日はイブです。

残念ながら、姪っこ チィが肺炎で入院しています
初めてのクリスマスが病院なんて

お友達のワンコも、病気と戦っています
「生きたい」とがんばる姿には心を打たれます
日々の大切さをワンコは教えてくれるんです
どうか 走れるようになりますように

こころから楽しいとおもえるのは
みんなが健康あってのことなんですよね

さてさて
我が家はまだ掃除も終わってないし
福袋も作んなきゃ 客注も今年中に済ませたいし
犬も洗って・・・

でもとりあえず今日は
ケーキを作って(スポンジケーキは購入。)
ワインでも飲みたいな と思います

よいクリスマスを!

Comment

ベルも先日ゴシゴシしましたよ。
以前我が家も子供がクリスマスに入院し、寂しいイブを送ったことを思い出します。
みんな元気で過ごせるありがたみを痛感しました。
今年もあと少しですが、まずは良いクリスマスを!

2007.12.24 (Mon) | ベルぱぱ #s8CzFmA6 | URL | Edit

ベルぱぱさんv-14
ピカピカ ベルちゃんとどんなクリスマスを
送ってるのでしょう*^^*

みんなでお祝いできるのが何よりの
プレゼントですね♪
多忙な年末ですがパパさんも
無理なさらずに~

メリークリスマスe-239e-12

2007.12.24 (Mon) | しんのすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

