

「ナチュラルでリラックスできる日常着」

1月21日は別府のpocheさんでイベントです♪

さてはて 冬生地でつくろうか 春っぽい生地でつくろうか
悩みまして・・結局 半々です。。

IMG_5102.jpg
IMG_5104.jpg
ふわふわ暖かいコットン起毛 です。巻きスカートしか浮かばなかった生地。やっとパターンが出来たので作ることが出来ました。内側でリボンで留めるようにしていますのでパラリとめくれてしまう心配がありません。

IMG_5113.jpg
IMG_5115.jpg
ピンタックワンピです。こちらも起毛コットン。春先でもいけるかな?*^^*後ろでリボンを結べます。

IMG_5108.jpg
綿麻でさらりと気持ちよい生地です。後ろにひかえめにアンティークタグを付けました。ドーンと目立つとこにはやっぱり付けられないのです。。

IMG_5107.jpg
大好きなカーキリネン。もう残り少なくなって寂しい。重ね着で年中楽しめるデザインです。

pocheさんは10時30分オープンです。
お時間が御座いましたらぜひ遊びに行ってみてくださいね☆

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.18 (Fri) | # | | Edit

今日、リラさんの洋服 拝見いたしました
ピンタックかわいいぃ~
なんか春を感じましたよ^^

行きたいお店を何個か見つけました
今度 リラ子と行きたいです
4月になったら つるんでおくれ

2008.01.19 (Sat) | おでこ #- | URL | Edit

おでこちゃんv-14
君のかわいこちゃんも拝見したよーe-266
忙しい中えらい!らしい作品でおもわずニッコリしたよ~
お休みになったらツルみませうe-277e-277

2008.01.19 (Sat) | lira #- | URL | Edit

今日はお疲れさまでした^^
久しぶりにあえてうれしかった~
わがままやっこですが日程調整
よろしゅうおねがいします*^^*

2008.01.21 (Mon) | yakko #- | URL | Edit

リラちゃん、お疲れ様でした~♪
今日もよく働きましたね!
何も手伝えず、申し訳ないです(涙)

やっこちゃんと同じく・・・
いつもまかせてごめんなさい、ですが
日程調整よろしくおねがいしま~す^^;

2008.01.21 (Mon) | 4clo.m #- | URL | Edit

yakkoちゃん・v-22さんv-14
お返事が遅くてすみましぇん。。e-399
昨日はお疲れ様でした!
たいしたお手伝いも出来ず・・・。
でも皆さんに会えて嬉しかった~e-266
はっe-274日程ですね!
e-271

2008.01.22 (Tue) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

