

そらいろ に向けて

とうとう3月
あと2週間で sorairo.(そらいろてん)。

洋服を縫う合間に小物を作るのがとても楽しいです。
IMG_5277.jpg

残っても自分で使えるようにあくまでシンプルに・・。弱気 ・・フフフ

心配ごとが一つ。
低血圧。
血圧を上げる方法をネットで探しましたら
薬は効果があまりなく体に良くないとか。
朝、目覚めの梅干2個と渋いお茶がいいとかで
早速 今朝から食べています。
でも朝はコーヒーがなくちゃ なので一緒に食べたところ
マズカッタ==!
ふがいないこの体がイヤにもなるけど
今までムチャにも付き合ってくれたし 大事にして
そして少し丈夫になるように努力しようと思うのです。

当日は会話中に座り込んだらごめんなさい!
(ネットで低血圧の人の注意点に「立ち話は10分以内に」と。 笑)

春らしい作品がぞくぞくです。
よかったら御覧くださいね^^♪   
sorairo.春

Comment

liraちゃん、きゃわいいの作ってるねぇ~
イベント中座り込んだら、あたしも付き合うぜぇ~
←座りたいだけやろぉ~
うそうそ、ムリしないでねぇ~ミシンなんだから~(笑)

2008.03.01 (Sat) | sachico #- | URL | Edit

リラ子~
最近暖かくって
ついフラフラと遊びに夢中になってしまうよ
今日はいいお天気の中
蚤の部屋にこもって ミシンミシン!!!

体調と相談しながら
がんばろ~ね♪

2008.03.02 (Sun) | deco #- | URL | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.02 (Sun) | # | | Edit

さっちゃんe-267
そうそ、ミシンやもん。っておい!
なんか拾うふりして座ろう。
練習しとこ 笑
さっちゃんありがとねe-266

2008.03.02 (Sun) | lira #- | URL | Edit

でこんぐ~e-267
妊婦だらけやし
倒れて迷惑だけにはなりたくないの~ 泣
梅干食べてがんばるけんe-244

この小春日和によくお出かけしなかったね~
エライっ
あぅ 今日はなんにもしなかった・・。汗e-330

2008.03.02 (Sun) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

