

sorairo.春 

14日、sorairo.春 
前日までの天気はどこへやら・・IMG_5313.jpg

あいにくの雨で風も吹き 肌寒く。。
そんな中、たくさんの、
想像をはるかに多いお客さまにお越し頂きました。


オープン前の様子です。
IMG_5302.jpg
IMG_5303.jpg
IMG_5304.jpg
IMG_5306.jpg
IMG_5315.jpg
IMG_5318.jpg
IMG_5309.jpg

思えば随分と前から温めてきたイベントです。
気の合う仲間とこうして実現できたこと、言葉では言い表せない感動でした。



西日本ホームさんの豪華な展示場、私達にはもったいない会場でした。
ありがとうございました。
フライヤーを置いてくださった pocheさん、カントリーマーケットさん、
ありがとうございました。

今回は不参加だった、キチさんやカナピノちゃん
支えてくれてありがとう。本当に心強かったです。


当初は「お客さま20人」が目標だったイベントですが
力強いメンバーが増え、こんなに素晴らしいイベントをすることが出来ました。



貴重な時間を使って足を運んで下さった皆様
ありがとうございました!!
喜んで頂けたでしょうか?
作品を手に取っていただいてる姿をみてはあったかい気持ちになりました。

終わってしまった今はオープン前の賑やかな写真をみてはセンチな気分です。
達成感と寂しい気持ちです。

でもまたsorairo.で皆さんとお会いできるといいな
と思います*^^*

最後に 何の得意なこともない私を
責めることなく優しくつっこみながら支えてくれた皆
大好きです。ありがとう。

Comment

No title

liraちん、私もあなたが大好きよ・・・
ムフフ・・・
楽しかったねぇ~そう、思い出したら、センチ気分・・

2008.03.17 (Mon) | sachico #- | URL | Edit

No title

さっちゃん
これって恋?
みたいな・・気分でしょ? 笑
文化祭、ほんと楽しかった~  シミジミ・・

2008.03.17 (Mon) | lira #- | URL | Edit

No title

そうそう、そんな気分よぉ~(笑)
またやりたいよぉ~文化祭・・・シミジミ・・・

2008.03.18 (Tue) | sachico #- | URL | Edit

No title

ほんとに楽しかったね^^
みんなに会えてほんとによかった・・・

2008.03.19 (Wed) | やっこ #- | URL | Edit

No title

やっこちゃん
心の窓を開いとけば
何歳になっても良い出会いって待ってるのかもね。。
と思わせてくれるsorairoメンバーです*^^*

2008.03.19 (Wed) | lira #- | URL | Edit

No title

恋もしたし、
心の窓も開いたし
・・・って私たちメンバーのこのやりとり
他の人から見たら変?!

でもいいのよ
本当に楽しくてしょうがなかったもんね!!
あ~早くみんなに会いたいよ~
ってやっぱり変?

2008.03.19 (Wed) | 4clovers. #- | URL | Edit

No title

4サンズさま
素晴らしい仕事っぷりでした!
はたからみたら・・変かも~
でも又これが文化祭っぽいですよねe-287

2008.03.21 (Fri) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

