

インドカリー

昨日は友とランチへ・・
インドカリーを食べる気まんまんだったのに
定休日。
ガックリしてる時間がもったいないので
となりのコーヒー屋へ。

2人して
泣いてみたり
大笑いしてみたり
さぞかし情緒不安定な2人だったろうな・・。

ちいさな2人にはどうしようもない事が人生にはあって

帰って夕飯を食べながら
お風呂に浸かりながら
色々 考えてみたけど 私の頭でいい案が浮かぶはずも無く・・

学生のころから
「幸せにならないといけないよ」と
言ってくれた彼女にお返ししたい。

心配は それは心配だけど
きっと 大丈夫だと思う
1番近くに1番の理解者がいるものね

今度、インド リベンジしようね。

Comment

No title

おっす!!オラみぃ!!!
ありがとぅ~☆
元気出して頑張るぜ~~ィ

2008.03.22 (Sat) | lira #- | URL | Edit

No title

みぃ

ガンバロ~e-271
応援団が2匹いるからね!

2008.03.22 (Sat) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

