スポンサーサイト


血豆と納品

昨日、温泉入りに湯布院に行った

お弁当を買いにスーパーへ。
車から降り、バタンと勢い良くドアを閉めた。



イデ===!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ッ







右親指の先をおもいっきり挟んでた。

ズンズン ズキズキ尋常じゃない痛み
ガマンできず
久しぶりに痛み止めを飲んだ。

ビールをガマンして・・。

今日の親指の爪さん、1/3 真っ黒です。
かなりの内出血らしく指先の毛細血管かにまで血が溜まってる。
(画像に載せたいんだけど・・。)
力も入らず、長いも剥くのも一苦労
郵便局で書く字もヘナヘナ・・


「外科に行け」と夫はいいますが
外科はすぐに切るとおもうので(違う?)
怖くて行かなかった。。。



先日のイベントで
ご注文頂きましたのでお届けに。
とてもオシャレで可愛い方です*^^*
気に入ってくれたようで嬉しかった。
イベントも「楽しかったですよ^^」って。嬉しいな。
バックが活躍しますように。

スポンサーサイト

Comment

No title

大丈夫???痛そう・・・
子供たちも心配してます・・・

2008.03.22 (Sat) | yakko #- | URL | Edit

No title

大丈夫か???病院行ったら・・・・・・?。
指先って痛いんだよね。。私も何度か爪が信じられないところで折れたりした事アルよ。。
待つしかナイんだよねxxx
何にも出来ないけど・・・・ただただ頑張れと応援するよ。。

2008.03.22 (Sat) | みぃ #- | URL | Edit

No title

むふふ
そーゆーことだったのですね
『どした~ん??』とゆって
今日 笑いながらギュッて爪を押したけど
もひかひて イラッとしてた???
ごみんねリラちゃん♪

外科はすぐ切る っておもしろい!!
きっとレントゲン撮って
痛み止めもらうくらいでしょうよ
でも爪のお陰で骨は大丈夫だと思うんだ

おだいじになされよ

2008.03.22 (Sat) | deco #- | URL | Edit

No title

yakkoちゃん

今朝はうそのように痛みがひいてたの!
今日はハニーちゃんと会えて嬉しかったよ。
心配してくれてありがと!って伝えてね♪

2008.03.22 (Sat) | lira #- | URL | Edit

No title

みぃさん

うふ ありがと~
爪も痛いよね!
早くのびろ=ってね。案外、伸びるのが早いから人間の体って凄くない?
ハンドクリーム大事につかってます*^^*

2008.03.22 (Sat) | lira #- | URL | Edit

No title

デコたん

今日はゆかいな人と出会えて嬉しかったよ。
ありがとうね^^

え?外科はすぐ切るかと・・。はやく行けば良かった~
実は昨日の夜腫れてて血が溜まってる様だったから
針刺して血をだそうと試みたけど
人間、血が出るほど自分では刺せないもんだね~

でもお蔭様でなぜか痛くないんだよ~

2008.03.22 (Sat) | lira #- | URL | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.26 (Wed) | # | | Edit

Post comment

Secret

