スポンサーサイト


お花見

はなをくすぐる はなの匂い
気持ちよい季節です

しかしなにがアレルゲンなのか
昨日は鼻水 クシャミ 


姪っこ チィとお花見へ
チィは「しんたん しんたん」としんたんが 気になるようです
子供と犬の不思議な関係
見ていて面白い
IMG_5345.jpg

IMG_5337.jpg

IMG_5328.jpg

IMG_5332.jpg
菜の花はもう終わりかな
スポンサーサイト

Comment

No title

リラさ~ん
チィはリラさん似
驚きながら、なぜか笑う私・・・
ぷぷぷ

2008.04.06 (Sun) | deco #- | URL | Edit

No title

チイちゃんはこんな頃から大きなワンコと親しんで、絶対優しい良い子のまま成長するね。おまけに可愛いv-238
しんのすけくんとまるちゃんの2ショット、良い感じで撮れてます。
桜も菜の花も綺麗♪

2008.04.06 (Sun) | クリママ #- | URL | Edit

はじめまして~e-348そらいろ展で緑色のチェックの大きめカバンを買わせていただきました。とっても気にって、お弁当と水筒を入れて公園に行ったりしてますv-252ポイントの蝶の刺繍、とっても気に入っていて、ミシンかな~と思っていたら、candyのさっちゃんが、「手縫いで~」って・・・、さらに感激しました。そらいろ展に出していたコットンリネンのバックと同じ形のカバンをほしいな~と思っているので、今度オーダーさせて下さいね。さっちゃんの話だとお家近いみたいです。ではまた連絡します。連絡先分からなかったので、BLOGにおじゃましました~♪

2008.04.09 (Wed) | tiny trip #mO7hv.og | URL | Edit

No title

decoちゃんe-347
チィ、私似?!
なおさら可愛い 笑
・・・しかし、なぜ わらふ?

2008.04.09 (Wed) | lira #- | URL | Edit

No title

クリママさんe-339
叔母からチイに望む事は
生き物に思いやりを・・・だけですね~
初めてしゃべった言葉が「わんわん」なので通じてるかな 笑

ワンコを綺麗にとろうとすると
花が綺麗にとれず・・
うまく撮る技がほしいです~

2008.04.09 (Wed) | lira #- | URL | Edit

No title

tiny tripさんe-343
はじめまして!
ソライロ展に足を運んでいただきありがとうございます*^^*
さっちゃんからメール貰ってました~
バックありがとうございます。
リアル蝶 みたいな刺繍でどうなんだ?と心配しておりましたが
気に入ってくださって嬉しいです。
当日さっちゃんがすっごいステキな皮バックを持ってましたが
tiny tripさんの作品ですか?こちらこそオーダーしたい位です!
コットンリネンのバックの件は鍵コメからでもご連絡いただけると幸いです^^

2008.04.09 (Wed) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

