スポンサーサイト


pocheさんイベント

今日はpocheさんでイベントでした。
ミセス・微熱だったのですが
妊婦デコが気になり
お家でソワソワ・・  (イベント見たかったのもあるんですがね*^^*)

こんなに気になるなら行ってしまえと発進!

着いたときにはpocheさんのblogの画像の半分くらいのお洋服たち・・。
まだ沢山のお客様がいらっしゃいましたが
これでも落ち着きましたよ~と。

ありがたいですね  ほんとに。。
何かと忙しい4月に

やる気気力を頂きました

デコちゃん、ふくれご馳走さまでした
マキちゃん、おおきなお腹で遅くまでお疲れ様でした(お紅茶ありがとう!)

オーナーさんの次なる企みが楽しみです♪




スポンサーサイト

Comment

リラお姉さん、心配して来てくれて
ありがとう*^^*
酒やけみたいなオカマちゃんボイスで
接客している姿は 少し(かなり)
笑えましたよ
楽しかったですね~
今度さっちゃんちのランチ会には
ふくれを持参します!!!

2008.04.22 (Tue) | deco #- | URL | Edit

隊長いや体調どうですか?^^
はやく復活したいやっこです
私もランチに連れてって~~~♪♪

2008.04.22 (Tue) | yakko #- | URL | Edit

decoさんe-271
うふふ
焼酎焼けな声・・・
pocheには向かないね^^;
ふくれ美味しかったわぁ~

2008.04.24 (Thu) | lira #- | URL | Edit

やっこちゃんe-271
こんなときに客注するヒドイリラを許してね^^;

早く元気なやっこちゃんに会いたいわぁ~
ランチいくでっ!

2008.04.24 (Thu) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

