スポンサーサイト


ベリーで一息

お客さまから
ご注文いただいたのを
何枚か作ると・・・

ゼィゼィ・・・息切れが、、、。

好きなものを気の向くままに作るのと
オーダー分を作るのは
ちとミシンに向き合う気持ちが違う
(慣れてないだけですがね

なので
気分転換に
一目ぼれした「べりー」という名のリネンで
自分用のバックを作りました
IMG_5402.jpg

測らず 適当に 数十分で出来ました
色物を持たないのですが
このバックとは長い付き合いになりそうな予感。。
見ようによってはピンクのような
そんな
ポッケもない ただただでかいバック  いい気分転換になりました


IMG_5407.jpg
リラ(ライラック)が咲~いた 咲~いた~♪

さぁ!
連休前まで済ませるでっ!!



スポンサーサイト

Comment

咲いたねe-266やっぱりいいなー♪羨ましい!!
この辺りのリラは現在どんな感じなのか、ご近所のリラを確認に行きたいんだけど、仕事で昼間いないので明るいうちになかなか行けず・・・クリスもなかなかそっちまで歩いてくれなくなったので、時間に余裕がないと散歩で見ることは出来ないなー。土日も予定がいっぱいあって・・・でも絶対に生でリラを見たいよーe-317
そうそう、今朝バスから満開の藤を見ました。他の所はまだ蕾なのですが、そのお宅だけ見事に満開だったよ。
この土日は早起きしてリラ&藤を巡る散歩をしようかなー。

ベリーのバッグ素敵です。こんなのをパパっと作ってしまうliraさん尊敬v-344

2008.04.24 (Thu) | クリママ #- | URL | Edit

liraちん!うんうん、オーダー分と、気の向くままに作るものはチト気持ちが違うよね!!分かる分かる!!
そして、このベリー、あたしも、一目ぼれして買ったよぉ~(予約のやつだった・・)カバンにしたらきゃわゆいねぇ~
あたしゃ、何を作ろう・・・・・・

2008.04.26 (Sat) | sachico #- | URL | Edit

クリママさんe-291
クリママさんお忙しいのですね~
暗くなってからのお散歩気をつけてくださいね!大きなワンコが付いてると安心ですけどね^^;でも気をつけてね~(しつこい?)
藤の花、こちらでも満開のとこがあります!種類が違うのかな~?

母が今日来て
リラをみて「この花えらし~(かわいい)」と言ってました。くすんだピンクがなんとも可愛いですよ。
ご近所で出会えるといいですね^^♪

2008.04.26 (Sat) | lira #- | URL | Edit

さっちんe-274
ベリーいい色だよね~
自分の分50cmしかかってなくて後悔・・。(バックで使い果たしたし。。)
この生地での服も見てみたいよぉ
さっちん!
バトンどお?上達した?笑

2008.04.26 (Sat) | lira #- | URL | Edit

liraちん♪
ベリーちゃん、かわいいよね!
お洋服、挑戦してみよっかな・・
気に入った生地ってなかなか、ハサミ入れられないよね・・(貧乏人!?)
バトン・・かなりうまいよ。。私(笑)(笑)

2008.04.28 (Mon) | sachico #- | URL | Edit

さっちんe-355
やっぱり?笑
上手そうやもん バトン

連休明けはいよいよ
さっちんちで集会やな~♪
そうとう楽しみ~~~フフフ*^^*

2008.04.28 (Mon) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

