スポンサーサイト


バッカス ラミィー 芋焼酎!??

IMG_3169.jpg


さっき、缶ビィールを1本のんでいい気分。
ビィールと発泡酒の違いがわからないので、いつも私は発泡酒。
でも、第3のビールより発泡酒の方が好き。

そんなことより、

何これ!!!!!!?
洋酒入りチョコ、バッカス&ラミィーに仲間?!!!!
芋焼酎入り!
(秋冬限定らしい)酒入りチョコが大好物♪
まだ食べてないけど期待大!たのちみ~~♪


IMG_3166.jpg

こちら、
「好物」ではないけど、ジャムのビンが増える。
フランスのパッケージはなんでこんなにステキなんだろう。
さりげない。
ボンジュール。

日本のビンは「イチゴでぇ~す!」
      「ブルゥーベリィーでぇ~す!」
主張しすぎる。

ちょっと、酔って書き込んだので変なテンションかも。
えへへ
スポンサーサイト

テーマ: チョコレート - ジャンル: グルメ

Comment

ボンジュ~ル
二日酔いなんてしてませんか?
今日もdecoはpocheの留守番長です
先日baby blueさんに裏オーナーと言われました・・・
さり気なく乗っ取ってますよね笑

liraさんお酒飲むんですね~
私も少量でナチュラルハイになれます
しかもカシス系のみです
まさに女子・・ふふ
私も今夜あたり一人酒してみようかな???

ではよい一日を・・
アディオース!!!

2006.10.21 (Sat) | deco #- | URL | Edit

あ。
decoちゃんや。
入れたのね♪良かった*^^*
留守番長、お疲れ様です。
decoちゃん、似合うよね。雑貨やさん。
私が店番すると雰囲気を壊しそうで怖い(笑)

2006.10.21 (Sat) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

