スポンサーサイト


candy drop♪ さっちゃんちへ

pocheのソーイング仲間たちと
さっちゃん宅へ・・。

たこやきが焼けるのをまだかまだかと待ってたら
1番最後に到着

さっちゃんらしい、あったかい ウエルカムなおうちでした。
お仕事部屋もスッキリ 
布も必要最小限
自分の荷物を思い出し・・・反省反省


私の言動が面白いと
みんなで笑ってましたが・・・

私が面白いのでなく みんなのツッコミが面白いんじゃないかと。。

ここはみんなの話にのっていこう!とマジメになればなるほど
突っ込まれる・・・   
ドウシタモノカ・・・・悩
賢くないとツッコミは出来ないと昔から確信しており
ってことは 私がツッコむことはないな

そんなことよりも

みんなの持って来てくれた
ごはんやスイーツの美味しかったこと!!
セミプロやな。いや プロやな。
旦那さんや子供さんたちが羨ましいと本気でおもったのです

楽しい時間をありがとう
ご馳走様でした*^^*
スポンサーサイト

Comment

No title

いやぁ~楽しいひと時をありがとう♪
liraちゃん!!
それなりに、みんな、役割があってほんとサイコーでした。
↑リンネさん、会ったのねぇ~うん、すっごく
思いやり気配りのある方だったよ!
私からみれば、liraちんも、思いやり気配りのある
お・か・た♪

2008.05.16 (Fri) | sachico #- | URL | Edit

No title

さっちんe-273
お返事遅くてメンゴ~
楽しかったね~♪
さっちゃんちを見習い 布消費に励んでおります!
減ったころに増やさないようにしないとね^^

2008.05.19 (Mon) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

