

pocheさんへ♪リンネさんと再会

昨日はpocheさんへ納品+みんなから預かった大事なものもお届け

矢野さんとわーわーおしゃべり
矢野さんはとってもとっても話上手で
話ててとっても楽しい

老後の話までしてね
フフフ

わーわー言ってたら
そこへ 愛しのリンネさん
雑誌から飛び出たとはこの人をいうんだな
年上なのに失礼だけど
とっても可愛くてキュートな方
おしゃべりの間も見入って
「可愛い*^^*」なんていってしまう ・・迷惑・・。

多才でおしゃれで上品で尊敬するとこだらけなんだけど
リンネさんの1番すてきだなと思うとこは
思いやりがあるところ。
会って間もない頃
とってもそれを感じ 泣きそうになりました
(恥ずかしいのでおしえません 笑)

ともあれ ラッキーな日でした♪

IMG_5466.jpg

IMG_5471.jpg
綿麻のながめチュニ (10さんと分け合った大事な生地)

そして・・・
明日からpocheさん
なんとネット販売開始です!
一足はやく 納品したものをアップさせていただきます(いいのか??)
IMG_5458.jpg

IMG_5462.jpg


わたしなりのこん身の作 
はじめてホワイトリネンで
やわらかく気持ちいいリネンです
後ろのボタンはパリのボタン 鳥ですよ~

ドキドキするねー
よかったら遊びにいってくださいね*^^*

Comment

Post comment

Secret

