スポンサーサイト


エプロンとひざ掛け

気持ちよいお天気でしたね。
風も涼しく、ワンコも家の周りで走ってました^^



さて最近のソーイング です。

前からみるとワンピIMG_5481.jpg


後ろから見るとエプロンIMG_5482.jpg
ね、画期的でしょ

茶のリネンでもIMG_5488.jpg

IMG_5486.jpg
これで普段着のホワイトリネンでも作ろうかしら・・・。

そしてひざ掛け
冷房の中でお仕事をされてるという方からのご注文・・。
寒いおもいをされてる!!と(私にしては)大急ぎで作りました。

IMG_5477.jpg

IMG_5478.jpg


お任せということだったので好きな雰囲気に自由に作れました
ありがたいことです^^
お蔭様で茶系パッチのひざ掛けは今までで一番気に入ってる組み合わせになりました。

あす、お待たせしてます他のご注文商品も(1点まだですが・・)
pocheさんにお届けします*^^*

復活矢野さんに会うのが楽しみです。

スポンサーサイト

Comment

しんのすけ君は元気?

 イウ″はおでぶになりました・・・でもって、相変わらず母さん子?
 凛も相変わらず、お家の中ではママ(イウ″)におびえ、いえ、遠慮がちに母さんに甘えてきます。しか~し、お父さんには堂々とべったりしてます。

 今、会社のパソからです(汗) やっと、決算も終わり・・・・こんな日は(雨も日も)仕事したくない!!母さんです。

2008.05.22 (Thu) | イウ″・凛 #- | URL | Edit

本題忘れた

 しんのすけ君・まるちゃんのアップもみたいです
 久しく会ってないし・・・

2008.05.22 (Thu) | イウ゛・凛 #- | URL | Edit

No title

イブ 凛e-266かあさん
お久しぶりです~*^^*
ふふふ とおさんにべったりの凛ちゃん
目にうかぶわ~
宇佐のドックラン行きました?
わたしもちょっと覗きにいきましたが
狭いのよ~バニには。。
やっぱり宇目の川が一番ですね!

ワンコの画像 携帯にはたっくさんなんですが
パソに移すメカが必要みたい・・。
デジカメで撮らなきゃね!

2008.05.22 (Thu) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

