スポンサーサイト


ミシンツアー

昨日は ぞろぞろミシン屋ツアーへ   ねえさんありがとう

狭いお店で(失礼なっ)、額に汗かきながら
おっちゃんに質問攻め (おっちゃん疲れただろうなぁ・・)  しかも大きな声で
どうしてミシンでこんなに熱くなれるのか

時間を忘れ しゃべり 笑い
ランチでも しゃべり  笑い
面白 可笑しい 1日でした


それはそうと
迷うな~ どっちにしよう。。



スポンサーサイト

Comment

No title

昨日はおつかれさま♪
豆腐のお替わりも忘れて、しゃべり続けたね。
・・・ポン酢で食べるのを忘れてた!

ミシンは決まりそう?
いまごろはカタログとにらめっこかな

2008.05.27 (Tue) | masumi #- | URL | Edit

No title

昨日は楽しかったね♪
帰りにまたおなかすいた・・
ってのが笑えたよ~~

まだ迷ってる??ぐふふ

2008.05.27 (Tue) | yakko #- | URL | Edit

No title

ほんと、何食べたか忘れるくらい話してたね・・
君は、おもちろい・・・
ミシンどげぇするかえ??

2008.05.28 (Wed) | sachico #- | URL | Edit

No title

りら子
ミシンどうしますか??
早く決めてよ~
(便乗する気のずるいdeco・・・)
またランチ会しようね☆

2008.05.28 (Wed) | deco #- | URL | Edit

ますみねぇさん

忙しい中 ツアーに連れてってくれて
ありがとうございました!
いやぁ~なかなかきけません ミシンの裏話・・。
お豆腐美味しかったね~
リベンジしなきゃね、ポン酢^^

カタログとにらめっこしてます~
高い買い物ですものね^^;

2008.05.28 (Wed) | lira #- | URL | Edit

やっこちゃん

ふふふ 騒ぎすぎて
お腹がすいちゃうよ~ 笑
おなか大丈夫?
動かしちゃってごめんね~
帰ったら反省。。(おせーっちゃ!)
きっとベビーは大分弁ぺらぺらだね!

2008.05.28 (Wed) | lira #- | URL | Edit

さっちん

夫婦のやりとり・・
おもしろすぎ!

ミシンも悩んでるけど
さっちゃんくらい髪を切ろうか
悩み中。
え?どうでもいい??

2008.05.28 (Wed) | lira #- | URL | Edit

でこりん

また・・
わたしに合わせて
泣く目にあわないかい?(ロックのように・・笑

お腹しんどくないかい?
ぺちゃんこなお腹にもどると
ちょっと寂しいリラねぇさん。

2008.05.28 (Wed) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

