スポンサーサイト


梅雨とティーツリー

梅雨入りだそうですね

ジメジメしていやだと言いながら
けっこう好きだったりします。

玄関ヨコに ティーツリーを植えています
考えなしに植えたもんで すっごく邪魔です

しかし2番目に好きな木ですので(1番はレモンユーカリ)
可愛いんです

いまはお花が満開です IMG_5558.jpg

IMG_5559.jpg
2階まで届き 巨大になりました

こんなに真っ白に咲いてくれたのに 
雨で重そうです
スポンサーサイト

Comment

No title

わ~いいな~^^
我が家のティーツリーも
間違った場所に植えてます
早く大きくならないかな☆
今度、リラの庭でのランチ
楽しみにしてますよ~
プレッシャー・・・・・

2008.06.10 (Tue) | deco #- | URL | Edit

でこさん

コメ 早っ!
さっき載せたのに~ 
ティーツリー大きくなった?
乾燥にも強いし 私達にもってこいだよ 笑

裏にね 犬小屋兼 倉庫の建設予定・・
ふふふ これさえ出来れば・・・・?

2008.06.10 (Tue) | lira #- | URL | Edit

こちらも外は雨

liraさんは雨好きなんですか?
家にいる分には雰囲気がある雨音を聞きいていると、気持ちがゆったりしてくるし、集中出来るし、好きってのもよーく分かるけど、お散歩に行けなくなるし、洗濯物がたまるし、外に出れば靴が濡れるし・・・そう思うとなーv-292

ティーツリーの花 真っ白ですごく綺麗ですv-344この辺では見ないかもしれない。
レモンユーカリもアロマですね。どんな花が咲くんだろ?

2008.06.12 (Thu) | クリママ #- | URL | Edit

クリママさん

こちらは 今日快晴です~♪
雨で暗いお家にこもってるのも好きなんですが
(わんこは退屈このうえなし・・
やっぱり 雨の心配なく 洗濯が干せるのは
ウキウキします! さあ!干すぞ~!!

レモンユーカリの花は まだ見たことがないです。
どんな花が咲くのかな~e-339

2008.06.13 (Fri) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

