スポンサーサイト


poche 3周年イベント 「黒と白とベージュ」 ~大人っぽくてかわいい夏着・夏小物~ 



pocheさん 3周年イベント 6月16日 (月)
       「黒と白とベージュ」 ~大人っぽくてかわいい夏着・夏小物~ 

参加させていただきます*^^*

IMG_5579.jpg

IMG_5574.jpg
「木いちご」という名のリネンです。色合い ツヤ なんとも好みです。ワンピはお袖にピコレースでおめかし・・




IMG_5577.jpg
綿麻の黒でキャミ風 ブラウス



IMG_5578.jpg
ヴィンテージ コットン ホワイトペチパンツ



IMG_5576.jpg
淡い ヴルーのお花のワイドパンツ


IMG_5570.jpg
チビバック とっておきのレースをとうとう使いました・・。



IMG_5581.jpg
おまけに 綿麻のストライプ これぞ夏!なサラッと気持ち良い生地です。


今回は少し(私にしたら)甘めに仕上げました。
気分でしょう・・。
pocheさんのHPにぞくぞく 作品が登場しています。
どれもこれも 欲しいです。  今日も ワーワー 物色・・。
その後 ランチでワハハ・・

こんな仲間と出会う場になった pocheさんも3歳


当日 たくさんの笑顔に会えると嬉しいです
隣 近所 お誘いのうえ お越しくださいませ 笑



スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

