スポンサーサイト


pocheさん3周年イベントありがとうございました。

IMG_5591.jpg


たくさんのお客様に来ていただいて
本当に嬉しかったです。
雨が降る中 ありがとうございました。

今日から 4年目に突入する pocheさんです


liraも 9月でまる3年
正直 こんなに続くなんておもってなかったです

それもこれも 大切な友達が居てくれたからです。

沢山の 
優しさをもらいました

そんな 彼女に おとこのこが誕生しました。



 こころから 

 おめでとう

スポンサーサイト

Comment

No title

心からありがとう・・・
今日、退院しましたよ^^
こっそり来ちゃいました
まだPCしたらだめだよね~
mokuさんに怒られるぅ

これからも 永遠に共に 笑

2008.06.22 (Sun) | deco #- | URL | Edit

decoさん♪

こら~
もうパソコン触ってるし・・・。
モクさんからお仕置だね~e-282
でも 無事に生まれてきてくれてよかったねe-266
お母さんがデコちゃんなら きっと楽しい人生になるよ。モッチe-287
行きも帰りも そ~と~笑ったわぁ~
Cのせいやわ~e-458

2008.06.23 (Mon) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

