スポンサーサイト


梅雨だから

雨 よく降りますねぇ

うしろが急傾斜地な我が家・・・ ヒヤヒヤします

十分な散歩にもいけず 退屈なシン(まるこは 雨の日は外へ出たがらない)

小雨を見計らって 家の周りに出し おいかけっこして ストレス発散

おかげで私まで ビッチョリ。。



家にこもりがちな日々

おも~い腰を上げ 

見ないフリしていた

和室(物置と化し・・) 階段下収納(何が入ってるか把握せず・・)

片付けました

昔 使っていた フルフェイスのメット 

なぜかある 小学校で使ってた ガバン (スケッチ用のね)

いつか使うかも と思ったものは 絶対使いませんね・・。

押し込む前に 自分に問うことにしよう


せっかく咲いた グアバの花 IMG_5593.jpg
雨にまけるな~

スポンサーサイト

Comment

こちらは梅雨入りしてからずっと、殆ど雨が降りません。
「明日から雨が降るってね」
「雨が降るっていうから早めにお散歩にでたらみんなに会うね」
みたいな会話を、毎日犬連れの人としていますが、天気予報が当たらず、洗濯物もよく乾くし、結局毎日普通にお散歩出来ちゃってます。
が、いよいよ週末から雨だそうですv-279(今度こそ本当らしい)
まるちゃんと同じで、雨だとクリスが外に出たがらず・・・そして便秘になってしまうので今から心配です。

しんくんがびしょ濡れで走り回ってる姿を想像して微笑んでしまいました。
びしょ濡れのワンコとか泥んこのワンコってすごーく可愛いv-238
でも後が大変なのよねーv-356

いつか使うかも と思って取っておいた物・・・ホント使いません。
片付け上手(捨て上手)の友達は「1年使わなかったらもう使わないんだから捨てちゃいな」と言いますが、なかなか踏ん切りがつかずv-292
「それをしまっておくスペースがもったいないって考えてごらん」とも言われましたが、物置き部屋は増えるばかり・・・v-388

2008.06.19 (Thu) | クリママ #- | URL | Edit

クリママさん♪

クリママさんの地域はあまり降ってないんですねe-399
こちらは 「雨が好き」なんていったこと 取り返したいくらい ず~っと雨なんですよe-330
クリスちゃんも雨で濡れるのいやなんですね~
でも便秘はかわいそうですよねe-283i-195
ここならぜっったい用をたすってとこがあったらいいんですけど なかなか・・・ マルなんて無理に出すと濡れながら固まってます。

「捨て上手」なお友達の言う事はもっともなんですよ~ しかし ついつい押し込んじゃう・・。
しかし少し片付けてみると あんがい広かったんでスッキリしました。部屋の片付けは ココロの整理なのかもしれませんね

2008.06.20 (Fri) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

