スポンサーサイト


エコバック

イベントも終わり 

のんびりソーイングをしています

欲しかった リネンのエコバックを作りました  IMG_5606.jpg


いつもバックに忍ばせてる エコバックが 水色のナイロン製

スーパーにはもってこいな大きさで 重宝していますが

デパートで持ってるとちょっと目立つのです。

しかも 使いすぎでくたびれてきました。。

なので布のエコバックがほしかったんです。洗えるしね。

最近 企業が 大量に「エコバックプレゼント」なんてしてますが

それは・・・・エコなのか??なんて思ってしまいます。(思いながらも もらってしまう私って・・・)



お友達にもらったワイルドストロベリー
IMG_5604.jpg
大きくなったので間引いて3本にしました。
もちろん 間引いた苗も庭の畑へ移植しましたよ~。

ソファーの上の黒い物体は
爆睡してるマルコさん



スポンサーサイト

Comment

No title

ワイルドストロベリーe-243立派になりましたね♪
これからの成長も楽しみですv-291

「エコバックプレゼント」
おっしゃるとおりです。
疑問にも思っていなかったのが恥ずかしい…e-263

2008.06.23 (Mon) | クリママ #- | URL | Edit

クリママさん♪

ワイルドストロベリーちゃん
食べられるようになるのはまだまだ先のようですが 日に日に大きく成長するので面白いですe-278
この前 ビール買ったら これどうぞ!ってペーパーナプキンくれたんですよね。無料のものe-285ってついついもらってしまいますね・・・e-263
これからは 瞬時に使うか使わないかの判断と 断る勇気が課題ですe-330

2008.06.24 (Tue) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

