スポンサーサイト


黒パグ

夕飯のとき によく

私 「見てみて まる そ~と~かわいい!」

夫 「写真 写真!」


そういって 

黒パグ まるこの写真を撮るのだが


IMG_5615.jpg
こんなんや

IMG_5622.jpg
こんなの
IMG_5629.jpg
これも

いまいち 可愛く撮れない

実物はもっと可愛いのだ

黒い生き物を撮る時 コツがあるのかな・・。

スポンサーサイト

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

Comment

よ~くわかります。

こんにちは。

我が家にもまるちゃんと同じ黒パグがいるので、
写真がうまく撮れない(写らない)こと
よ~く理解できます!!!

ホントはとってもかわいいのに、
それを披露できずに、残念ですよね。

2008.06.27 (Fri) | もりひろ #- | URL | Edit

アハハv-356
ルナの写真も同じだぁ~よ(^^;
あんたの目はどこよ~っていう写真ばっかり
室内で…いや、室外も…
黒子さんは難しいよね。。。
あぁ…Qパパのように…とは言わないけど…
普通に上手に撮ってみたいものだ(´・ω・`)

2008.06.27 (Fri) | ルナぽんママ #uoSKjgR6 | URL | Edit

もりひろさん

はじめまして*^^*
ようこそ~♪
先ほど ちょこっとお邪魔しました。
風太くん、かわいい~
「風太」って顔ですね!
パグのむっちり顔 きょとんとした目
どうしたらうまく撮れるんでしょうね><
コツがわかったら是非教えてくださいね☆

2008.06.27 (Fri) | lira #- | URL | Edit

ルナまま

こんちは~♪
なにをおっしゃるっ!ルナママ プロな写真撮るし~!いや・・モデルがいいのか、、、笑
ほんとっ Qパパは黒ラブをどうしてあんなにイキイキ撮れるのかな~??やはり カメラに文句いうより 魅力的な飼い主になるほうが先か・・・
あっ!ルナママ 手作りごはん講習行ったんですね!いいな~今度 もしあったら教えて下さいませ*^^*

2008.06.27 (Fri) | lira #- | URL | Edit

クリスも黒いのでおんなじ~v-292
目がどこにあるのやらわからず・・・v-13
しかも写真嫌いなので表情が可愛くないv-40
実物はもっと可愛いのになーって残念ですよねv-390

2008.06.28 (Sat) | クリママ #- | URL | Edit

クリママさん

ですです!
もっと可愛いのです!(ってみんな思ってるかな^^
でも、クリママさんのクリスちゃんに対する愛情はとっても写真からも伝わりますよ~e-267

2008.06.30 (Mon) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

